HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ VOICE【ONEW】・HENRY

こんばんは

本日2度目の更新。

日付が変わってから、みなさんの心が踊ったりざわついたり大変だったんじゃないでしょうか。

 

彼のせいで♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181203184334j:plain

ONEW Official Website

 

どうしてこんなにかっこいいかな…。

 

本当にギリギリで色々発表になって、嬉しいのと、淋しいのと、気持ちが混乱するけど……ぐるぐる想いがめぐって、結局最後はありがとうしかありません。どんな素敵な声を届けてくれるんだろう。楽しみですね♡

 

オニュさんがまた失敗気味のインスタをあげて可愛さ爆発させていましたが、SHINeeは何故みんなしてこうも抜け出せなくさせる魅力をしれっとさらっと投下してくるんだろうと本気で頭抱えました。←

 

 

KEYちゃんもとんでもなく可愛かったし。

このバイバイの手が最高に好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181203184351j:plain 

  

 

オニュさんの書いた詞、早く読みたいなーって思っていたら、昔こんなことを聞かれたのを思い出しました。

 ↓ ↓

 

ちょっと雑談になります。

昔、友達に「曲と詞、どっちを聴いてる?」って聞かれたことがあって、質問の意味を尋ねたら「音を聴いてる人と、内容を聴いてる人がいるでしょ?」って言われたんです。

 

どちらを中心に聴いているかなんて考えたこともなかったんですが、そう言われて考えてみたら、私は歌詞の方が気になっているかもって思って。好きな曲は「こんな内容の曲」って大抵説明出来るし。でもその代わりイントロで何の曲かを当てたりするのはすごく苦手です。

 

質問をしてきた友達は逆で、イントロ聴いただけで何の曲かすぐにわかるのに、曲の内容は全く頭に入ってなくて、悲しい失恋の曲を「あの曲のリズムが元気出る!」とか言ったりしていました(笑)。どちらの人が多いんでしょうね。

 




 

 

そして心配な記事。

大したことないといいんですが……傷など残りませんように。あんな綺麗な顔に傷なんて…(涙)。

 

news.kstyle.com

 

 

 

 

 

 

ここからは『SHINee以外興味ないです』という方は読み飛ばしていただいて構いません。

 

あとで人生酒場の続きを更新予定ですが、私…以前この番組を観たときは完全にテムちゃんにしか興味なかったんですが(ヘンリーさんごめんなさい)、今回この番組を振り返るにあたってヘンリーさんのこと色々調べてたら……かなりハマってしまいまして。アルバム買ってしまったくらいです。

ちょっと調べただけなのに、この人がしてきた努力ってどんだけ?と思わせる凄さで、本当に魅力的な人です♡

 

今まで振り返ってきた番組で、他にも調べた芸能人の方沢山いたんですが、ヘンリーさんにやたら惹かれた理由。努力して身に付けた才能の素晴らしさや、物事の捉え方はもちろんなんですけど・・・がね・・・本当に綺麗なんです。←また言ってる

バイオリンもピアノも、手元が映ったとき本当に美しくて目がハート♡(笑)

 


Henry 헨리_Playing 'TRAP' Violin & Piano ver. with SeoHyun 서현 of Girls' Generation

 


Henry 헨리_Playing 'TRAP' Piano ver. & Chopin Waltz No.7

 


Henry - Zigeunerweisen & Let It Go [Yu Huiyeol's Sketchbook]

 

 

 

この記事もとっても素敵でした。

ジョンくんも出たことがある番組です。

SUPER JUNIORヘンリー(HENRY)のファンへの神対応に韓国ファンが泣いた | KBAN

 

自分だけ応援してもらえない辛さってどれほどだったでしょうか。それでも「これ以上嫌われないためにもっと頑張らなきゃ」なんて思えるものなのかな。番組で見せる明るさからは想像できない過去があって驚きました。

 

 

後半、全然SHINeeのことじゃなくてすみません。ここまで読んでくださってありがとうございました。ではまた♡

 

※画像・YouTube・ニュース記事お借りしました。