HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(5)・Blue MV TEASER【ONEW】

こんばんは

オニュさんのMV TEASERが出ましたね♡

【Blue】


ONEW 온유 'Blue' MV Teaser

 

f:id:hitorigoto-5:20181204013517j:plain

 

オニュさんの表情といい、

何だか不安になるような映像だけど…

どんな曲なんだろう。

 

 

 

 

かっこよすぎる♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181204013658j:plain

 

見た瞬間、

このジョンくん↓↓を思い出しました。

胸元が開いた服や、こういう色ってジョンくんがよく着てるイメージ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181204013853j:plain

 

 

 

そしてまたもや可愛さ爆発のKEYちゃん↓↓ 

https://www.instagram.com/p/Bq7Ixh3Axuh/

 

 

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

人生酒場、テムちゃんのオーディション話の続きからです。

 

 

ヒチョル僕も江原道出身だから清潭洞について知らなかったんだよ。だから初めてSMに行くとき、友達が色々調べてくれて。【贅沢な街】【ロデオ通り】とか街の情報以外にも、歩いているときの注意点も教えてくれたの。

 

f:id:hitorigoto-5:20181204015059j:plain

 

【清潭洞ではUターンは禁止だ】【道に迷ったら路地に入れ】【キョロキョロしてたら馬鹿にされるぞ】って。

 

f:id:hitorigoto-5:20181204015110j:plain

 

ドンヨプたしかに委縮するかもな。

 

 

 

テミン初めて練習室に行く日、道に迷って練習に遅刻したんです。自分がどこにいるのかわからなかったけど、デパートがあるから近いはずだと思いながら…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181204015236j:plain

 

ヒチョル僕も40分遅刻しました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181204015251j:plain

 

 

 

ドンヨプテミンはダンスが上手いから特別扱いされたんじゃないの?

 

 

テミンキャスティング担当の方に後から聞いた話ですが、オーディションには多くの人が来て、ギャグをしたりモデルウォーキングをしたり色んなことをするからかなり疲れるそうです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181204015501j:plain

 

僕はもともと内気な性格だったけど、負けたくないあまり…オーディションでは指定の線を越えてはダメなんですが線を越えて踊りました。のちに審査員の反応が良かった理由を聞いたら、線を越える人が現れて嬉しかったそうです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181204015935g:plain

 

 

 

セユン「また・ロ・テ」って?どういう意味?

 

テミン「またロールモデルはテミン」の略だそうですが、僕も初めて聞きました。

 

セユン練習生たちの?

 

テミンデビューした人たちだそうです。

 

セユン憧れの人なんだね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181204020146j:plain

 

テミン僕を「憧れの人」と言ってくれる人が多くて嬉しかったです。

 

ヒチョルすごいね。以前は「第2のBoA」と書いてる記事が多かったし…「イ・ヒョリどいて」もかなり多かった(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181204020201j:plain

 

 

 

ヘンリー女性アイドルに1番人気がある男性歌手だそうです、テミンは。

 

f:id:hitorigoto-5:20181204020322j:plain

 

テミン♡(照)♡・・・今夜はこれで失礼します。・・・アイドルに会いに行かなきゃ・・・(笑)。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181204020427j:plain

 

テミン嘘でしょー??

 

ヘンリー本当だよ!!しかも僕に言ってくる人がいるんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181204020517j:plain

 

テミン嘘だぁ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181204020532j:plain

 

ヘンリー本当だって!!

 

f:id:hitorigoto-5:20181204020714j:plain

 

ユラ喜んでる~♡(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20181204020728j:plain 

”やった♡”

 

 

 

 

もぉーテムちゃんが可愛い(涙)。

見てるこっちがニヤけちゃうくらい、嬉しそうで恥ずかしそうで可愛いが過ぎる!同じアイドル界の子たちにもモテるって本当に素敵だからなんだろうなぁ♡

 

『嘘でしょ』って言いながらも、嬉しさが微塵も隠せてない素直なテムちゃん。またファンを増やしましたよね………イケメンで長身でセクシーで、ダンスも歌も上手なのにそれでも努力を惜しまなくて、後輩たちのロールモデルになるほど立派になってもこういう素直で子供っぽいところは昔のまま・・・。このギャップがまたさらに世の女性たちを惹きつけているんだと思います♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181204022801j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181204023102j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181204023444j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181204023607j:plain 

 

見に来てくださってありがとうございました!

おやすみなさい♡

 

 

※画像・YouTubeお借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/73HOEX7lJKA