HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(4)

こんばんは

これ書くの何度目なんだろう…。

帰宅したら…

届いてました不在連絡票。

 

KEYちゃんがーーー(。´Д⊂)!!

 

明日(もう今日)も仕事だけど、

夜には受け取れるから!

頑張ってきます!!

 

f:id:hitorigoto-5:20181130193718j:plain

 

 

 

 

 

人生酒場の続きです ↓ ↓

 

 

ドンヨプいたずら好きで、あだ名が「江南ケビン」??

 

ヒチョルホームアローンの?

 

ケビンの叫びを真似するユラちゃんに…

 

ヘンリーユラさんは明るいんだね。

 

ユラそうですか?

 

 

 

セユン…後にしてよ。

 

ヘンリーいや…!

 

ヒチョル休憩時間あるからさ。

 

 

冷やかされて可愛い…(笑)。

ここ何故かYouTubeがないんですよ!

gif作りたかったのに…。←

 

 

ヒチョルいたずらの話を…

 

ヘンリーかなりのいたずら好きです。

 

ユラどんな風に?

 

 

ヘンリーある日、マネージャーが事務所の前に車を停めて中に入っていったんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181201004029j:plain

 

ちょうどそのとき僕が着いたので、車を隠しました。それでマネージャーが出てくるのを隠れて見てたんです。

 

ユラ面白そう。

 

ドンヨプ焦っただろうね。

 

ヘンリー動画を撮ろうかと思いましたが…やめました。

 

ドンヨプ車は返したの?

 

ヘンリーいいえ。見つけるまで40分以上かかってました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181201004115j:plain

 

 

ヒチョル帰宅が遅れるじゃん。

 

ヘンリー楽しいから♪

 

 

ヘンリーさん、すごくないですか(笑)?

忙しいだろうに、こんな風に思える感覚が素敵。大人になるとヒチョルさんみたいな考え方が普通になってしまいますよね。40分以上もただ見てるなんて無駄、帰宅が遅れるって。

ここで『楽しいからいい』と即答したのが、個人的にとても惹かれてしまったんですけど…。私だけ?

 

 

ユラいたずらっ子ね。

 

ヒチョル【「骨」を切らせて「肉」を断つ】

 

ヘンリーもういたずらはしません。

 

 

この発言、

嘘だということが後に明かされます(笑)。

 

 

 

ヒチョル早速ピザ頂きましょう。

 

ヘンリー僕が取り分けます。

って言ったのに一瞬で…

 

f:id:hitorigoto-5:20181201004711g:plain

 

ヘンリーやっぱテミンやって。

 

ドンヨプ最年少だから?

 

ヘンリー合ってるでしょ?

 

”最初はドンヨプさん”

 

f:id:hitorigoto-5:20181201004843j:plain

 

ドンヨプ年齢順に取り分けてても、はっきり年齢を知らないと、迷って結局間違えることがあるよね。

 

テミン間違えました?

 

f:id:hitorigoto-5:20181201004905j:plain

 

ユラセユンさんが最年長ですよ。

 

ドンヨプ知らなかった?

 

 

 

 

テミンえ・・・?

 

f:id:hitorigoto-5:20181201004925j:plain

 

ドンヨプ俺の方が年下だよ。

 

セユン指さすなよ、この〇〇!

 

f:id:hitorigoto-5:20181201004959j:plain

 

ドンヨプ悪態をつく必要はないだろう!

 

f:id:hitorigoto-5:20181201005131j:plain

 

セユン入り込み過ぎて…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181201005147j:plain

 

ドンヨプ『この〇〇』だと!?・・・動揺して続けられなかった。

 

f:id:hitorigoto-5:20181201005239j:plain

 

テミン一瞬焦りました。

 

 

 

ヒチョル次は「ヒチョルパッチ」です。最近不振続きだと言われていますが、今回は期待してください!まずはテミンの可愛かった頃の映像です。

 

f:id:hitorigoto-5:20181201005420j:plain

 

映像お願いします。

 

 

 

 

”13歳の時に受けたオーディション”

 

f:id:hitorigoto-5:20181201005626g:plain

 

”隣の人を委縮させる力強いダンス!”

 

 

 

テミンソウル新鶴小学校に通うイ・テミンです。趣味はダンスで、身長は166㎝です。好きな食べ物は、ステーキなどの肉料理です。

 

f:id:hitorigoto-5:20181201005750g:plain

 

 

 

 

テミン僕が歌手になりたい理由は、ダンスと歌が好きだからです。歌手になるためなら死ぬ気で頑張ります!

 

f:id:hitorigoto-5:20181201005941g:plain

 

 

 

ドンヨプ幼いながらもキリっとした目つきで、今みたいな優しくて素直な感じがしないね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181201010109j:plain

 

 

 

セユンケンカ上手だった?

 

f:id:hitorigoto-5:20181201010124j:plain

 

テミンいいえ(笑)!

 

セユン強そうだよ。

 

テミン体格は大きかったです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181201010217j:plain

 

 

ドンヨプ個人的に面白かったところは『僕はステーキなどの肉料理が好きです』

 

f:id:hitorigoto-5:20181201010343j:plain

 

テミン(笑)!初めて見るSM社屋の派手な感じや近くのデパートが、外国みたいで驚いたんです。

 

ヒチョル僕と一緒だ。

 

テミンオーディションを受ける人たちも自信満々で、プライドが傷つきました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181201010436j:plain

 

 

ドンヨプまだ小学生だったのに、気圧されないために嘘をついたの?

 

テミンはい(笑)。ステーキの味知らないのに。

 

f:id:hitorigoto-5:20181201010608j:plain

 

テミン給食のハンバーグは食べたことありました(笑)。

 

 

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

なぜか1日置きに載せるのを忘れてしまう

毎日テミン】(隔日テミン)。

 

gxyt4.app.goo.gl

gxyt4.app.goo.gl

 

 

そして今夜は密着特番!

23:00 ~ 23:45です♡

abema.tv

 

 

今日(もう昨日)の仕事帰り、テムちゃんの写真をさっそくプリントしてきました♡

パソコンでちゃんと選んでから行けばよかった……スマホだと画像が小さいし、どれにしようか悩みに悩んで、選んだ3枚。(ほんとは02番も欲しかったんです……可愛いですよね♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20181201002939j:plain 

個人的には20番(右下)がお気に入り♡

みなさんのお気に入りは何番ですか?

 

 

今日も見に来てくださってありがとうございました。寝不足なのに寝付けない……。こういうときはジョンくんのソロが落ち着きます♡

 

 

 

今日から12月。

残り1ヶ月の2018年。

どんなふうに過ごそうかな。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181201011443j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181201011700j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181201011752j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181201011834j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181201012048j:plain

 

※画像(©️画像内)お借りしました。

※キャプチャ・gif元動画: https://youtu.be/tSYygn-9hjwhttps://youtu.be/73HOEX7lJKA