HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 神話放送 (9)・メモカ販売スタート

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20181130012819j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181130012939j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181130013023j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181130013051j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181130013127j:plain

 

 

 

 

神話放送の続きです。

やっとちゃんとした対決に入ります。

 

 

ヘソンでは、本格的な対決に入りたいと思います。公正な判断をするために、特別に審判に来ていただきました。キム・セフンさん、こちらへ。よろしくお願いします。

 

f:id:hitorigoto-5:20181130012701j:plain

 

ヘソン5:5 バドミントンの審判をしたことはありますか?

 

審判公式なものではなく、公園で見物を…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181130013246j:plain 

”見物だけですか…?”

 

 

ヘソン微笑ましい雰囲気ですよね?

 

審判ええ。微笑ましいですね。

 

ヘソン(笑)。朝食は何を?

 

審判朝食はとっていません。

 

ドンワン腹ペコ審判!

 

 

やーーーっと始まったバドミントン。

 

f:id:hitorigoto-5:20181130013400j:plain

 

ヘソンオ・チームは、ミスした選手は交代できますからね。審判から簡単にルール説明をしてもらいます。

 

審判サーブは、右から左へ対角線上に打ってください。全メンバーが交代で打ちます。

 

ヘソン気合い入れようぜ!

 

 

ジョンせーの!

 

SHINeeさあ行くぞ~$%#@&・・・!

 

f:id:hitorigoto-5:20181130013541j:plain

 

 

神話何だって??

 

f:id:hitorigoto-5:20181130013601j:plain

 

チョンジンさあ行くぞ…何??

 

 

ミノ『さあ行くぞ~、ウルトラSHINee変身』です。

 

f:id:hitorigoto-5:20181130013756j:plain

 

真面目に答えるミノくん(笑)。

そして気合いの掛け声が可愛すぎる♡ウルトラSHINee?(ヤンナムジャショーで、昔掛け声作ったけど恥ずかしく封印したって話をしていたような…)

 

 

チョンジンいいなー。俺らもやる?『さあ行くぞ~、ウルトラ最強に』で。せーの!

 

神話さあ行くぞ~!ウルトラ最強にぃぃぃー!

 

f:id:hitorigoto-5:20181130013940j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181130014135j:plain 

 

一見ふざけているようだけど、10年も後輩の、可愛い掛け声とそのテンションに合わせてくれるところ、すごく優しいなーって思いました。

それを、誰も嫌だと言わずに全員でやってくれてて、さすが永く続くグループですよね♡この番組を観て神話兄さん大好きになりました。

 

 

ヘソン10点勝負ね!

 

”両チームのプライドを賭けた1回戦”

 

f:id:hitorigoto-5:20181130014350g:plain

 

щ(゚Д゚щ)

ミノくん、まさかのミス!!

 

 

ミノごめん、ごめん。

 

悔しかったんでしょう…。

カリスマのが…燃えます。

ものすごい本気のスマッシュ!!

 

f:id:hitorigoto-5:20181130014547g:plain

 

ミノくん…ゲームだから…ね?…|д゚)チラッ

こういうとこほんと可愛くて好き(笑)。

 

 

 

ヘソン次ミスったら交代だからな!

 

ミヌ今のはミスじゃないし。

 

f:id:hitorigoto-5:20181130014722j:plain

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181130014838g:plain

 

”これがミス!”

  

エリックさん。。。(笑)

 

 

 

その後、テムちゃんのスマッシュが返せなかったミヌさん。

 

f:id:hitorigoto-5:20181130015024g:plain

 

エリックミヌ出ろ。

 

ミヌミスじゃないってば。どんだけ上手いか見せてみろよ!!

 

拗ねるミヌさん。

神話のわちゃわちゃも負けてないです(笑)。

 

 

 

えーっと…

なんとなく想像はしていたんですけど…

 

 

やっぱりKEYちゃんは運動あまり得意ではなかったのでしょうか…?

ダンスはあんなに出来るのに……

綺麗な空振り…からの舌打ち。

 

f:id:hitorigoto-5:20181130015242g:plain 

 

 

 

KEYお前だろー?

 

f:id:hitorigoto-5:20181130015541j:plain  

 

KEYちゃん…?

ミノくんのせいにしちゃダメ(笑)。

 

 

 

ヘソン責任転嫁してる!(笑)

 

ミノ何でだよぉー。

 

f:id:hitorigoto-5:20181130015523j:plain

 

だよね(笑)。

 

 

 

ヘソンKEYが狙い目だ!

   狙おうぜ!

 

 

KEYちゃんピンチ!( `ㅂ´ ;)

 

 

ミヌエリック!こっちのチームはお前だ。

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまた綺麗な空振りを披露。

 

f:id:hitorigoto-5:20181130015902g:plain 

 

 

ミノ何で打てないんだよ!

 

f:id:hitorigoto-5:20181130020115j:plain

 

やり返されるKEYちゃん( `ㅂ´ ;)

座り込むオニュたん。

 

 

ヘソンやっぱりKEYが狙い目だ!

 

f:id:hitorigoto-5:20181130020339j:plain

 

若い頃って、怒ったり、苛立ったり、困ったり、

そういうの隠せてなくて本当に可愛い。

 

 

 

そしていつの間にかゲームに戻ってたミヌさんは、またも失敗して…

 

f:id:hitorigoto-5:20181130020647g:plain

 

アンディマジで下手くそだな!

 

末っ子にこんなこと言われてるミヌさん…。

 

でも、今までの神話兄さん達を見てると、この空振りも、打てないKEYちゃんの悔しさや恥ずかしさや焦りを和らげるためだったり……アンディさんが強い口調で『下手くそ』って言ったのも、ミヌも同じだから大丈夫だよって意味だったりする?……なんて、ちょっと思ってしまったけど……やっぱりただの下手くそかな!?(笑)

 

 

 

 

 

 

ここまでで、

SHINee:4点・神話:3点

 

KEYちゃん狙われてるけど大丈夫かな…。 

続きはまた次回。

おやすみなさい♡

 

 

メモカの販売が始まります!

本日11月30日(金) 17時からです。

帰りに買ってこよ~♡

 

shinee.jp

 

そして、都会にお住まいの方はこちらも↓ ↓

限定特典がもらえるそうですよ♡

 

shinee.jp

 

f:id:hitorigoto-5:20181130021806j:plain

 

いいなぁ…都会…。←

 

 

 

※画像(©️画像内)・ニュース記事お借りしました。

※キャプチャ・gif元動画:https://youtu.be/vosiMZOlZY4