HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ファンイベントダイジェスト映像・アルバム【TAEMIN・VOICE (ONEW)】

こんにちは

 

色々嬉しくて、本日2度目の更新です。

もう、かっこよすぎて、嬉しすぎて、楽しみすぎて、朝からソワソワしています…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181129162754j:plain 

 

f:id:hitorigoto-5:20181129162725j:plain


下の部分(英語)のコメントが、とても簡潔で、でもその少ない言葉の中に強い想いが込められていて、どこまでもオニュさんらしいなぁって思います。

 



news.kstyle.com

 

 

予約も始まりました。

こっちは2種セット ↓ ↓

item.rakuten.co.jp

 

こっちは選択 ↓ ↓

item.rakuten.co.jp

 

Yahoo!ショッピングも。

こちらの方が金額や条件など選択肢が多めです。

shopping.yahoo.co.jp

 

なぜこんなに価格が違うのか謎ですが…。

あまりに素敵でセット買いしてしまいそう…♡

 

 

 

そしてオニュさんのソロ企画更新が決まったみたいですね。少しでも淋しくないように、色々と準備してくれて…本当に有難いです。

 

 

そんなオニュさんが、ムービングステージでファンの心臓を鷲掴みにしたあの

Tell Me Your Name

ファンイベントのダイジェスト映像が公開になりましたが、たった4分弱のダイジェストにこの部分入れてくるって本当にまさかの事態で見ながら息が止まりましたよ!何してくれるのありがとう(涙)!

 


「SHINee WORLD J presents~SHINee SPECIAL FAN EVENT~」Digest

 

f:id:hitorigoto-5:20181129162304j:plain

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そしてテムちゃん

昨日、タワーレコードさんの発送が遅いとか文句書いちゃったのに、今日TAEMINが届きました♡(こうなると逆に、あの「30日以降発送」って文字がどういうことだったのってなるけど…でもいいです。ありがとうございます♪)

 

f:id:hitorigoto-5:20181129162333j:plain

 

かっこいいよぅ。。。

中の写真がまた最強に素敵で……FC限定盤も欲しくなっています…。いや…KEYちゃんのも予約したし、オニュさんのもあるし(セット買いしようとしてるし)、KEY LAND当選したらチケット代も交通費もいるし(お友達のシャヲルさんが「その心配はほぼ要らない」って言うけど(笑)、当たるかもしれないし←)、年末はお出かけの予定もあるしで、どこに余裕ありますかって何度も自分に言い聞かせてはいます…。います……。

 

 

※画像・YouTubeお借りしました。