HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ A Day Without You【JONGHYUN】・FACE【KEY】・Abema TV【TAEMIN】

こんばんは

今日はちょっと動画多めです。

神話放送はまた別で更新しますね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181201215107j:plain

 

昨日、寝付けなくてジョンくんの歌を聴いていたんですけど、結局、姿が見たくなるわけです…。

結果スマホでYouTube

(ますます眠れない)

 

 

ジョンくんのソロから、めぐりめぐって…

久しぶりに S.M.THE BALLAD の

A Day Without You を聴きました。

 

前に聴いたときはCHENさんのことを存じ上げす(すみません)、ひたすらジョンくんかっこいい♡って思って見ていたんですが・・・今回は、CHENさんのこと知ってます!YouTubeの広告で気になって調べた【EXO-CBX:えくそちぇんべくし】さん。ダウンロードして聴いてます♪いい曲沢山ありますね!・・・でも・・・ひたすらジョンくんかっこいい♡って思って見てたのは今回も変わってないかもすみません。←

 


S.M. THE BALLAD Vol.2 Joint Recital '하루 (A Day Without You)' by JONGHYUN and CHEN

 

ジョンくん、ほんとに上手♡

ビジュアルも最高♡

綺麗な声。大好きです。

 

 

こちらの方が歌詞を和訳してくださってました。

【カナルビ/歌詞/和訳】S.M. THE BALLAD - 하루(1日) | K-pop 歌詞和訳

 

 

Hot Timesの高音が最高にかっこいいって以前書いたことがあるんですけど、これも聴いちゃったからテンション上がって眠れやしない。←

でも幸せな寝不足でした(寝る気あるのか)。

ジョンくんかっこいい♡

 


S.M. THE BALLAD 에스엠 더 발라드 'Hot Times (시험하지 말기)' MV

  

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

そしてFACE!!

やっと手にしました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181201215513j:plain 

今見ると、バージョン選択が【グリーン】と【ホワイト】になってますが、私が予約したときは【A】と【B】だったんですよね…。【A】を選んだら、グリーンが届きました!『ホワイトが好み♡』ってシャヲルさんとLINEしたことは忘れよう。

 

トレカがものすごいアップの写真でびっくりしました(笑)。美肌にも毎回驚きですが♡ほんと可愛くて癒し♡

ポラロイド(初回分の一部に数量限定ランダム封入されてるそうです)は、残念ながら入ってませんでした。Getできた読者さんはいらっしゃいますか?

 

ポスターはの方だったんですが、これはグリーンのジャケットを選択したら赤のポスターなんでしょうか・・・それともランダム?よくわからないけど、このKEYくんめちゃくちゃかっこいいので嬉しかったです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181201215714j:plain

 

 

 

今日の音楽中心↓

 

m.tv.naver.com

 

m.tv.naver.com

 

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

お次はテムちゃん!

もうとにかく可愛かったです!

テムちゃんに質問する【マルバツ

たった3分なのにテムちゃんの可愛さ詰まり過ぎてます。

 


【マルとバツ】テミン(SHINee)

 

 

そしてAbema TV!

 

21:00~22:00放送のこちら…

私てっきり全部テムちゃんなんだと思っていたら違ってて(汗)……テムちゃんだけ見られればいいという方は【出演部分・18:25~27:20】です。 

abema.tv

 

f:id:hitorigoto-5:20181201224800j:plain


とってもいいインタビューでした。テムちゃん本当に日本語が上手になりましたね♡

富士山の夢いつか叶えてね!

 

 

 

そしてこっちは全部テムちゃん♡

23:00~です。

もうすぐ始まります♡

abema.tv

 

それではまた明日!

見に来てくださってありがとうございました。

 

 

※画像(©画像内)・動画お借りしました。