HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ After SHINee Day (11)

こんばんは

昨日は、これからやってくる嫌な冬を…

いや!長野の冬は綺麗ってテムちゃんが!

テムちゃんが誉めてくれたけど…

……でもやっぱり嫌な(笑)寒さを乗り切るため、

あったかグッズを色々買ってきました。

 

モフモフのルームウエア、幸せだけど本当にかさばる!イライラするくらい収納スペースを奪ってくるので仕方なく他を断捨離中。

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

さて、今日は写真を。

 

f:id:hitorigoto-5:20181104231356j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181104231707j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181104231902j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181104232115j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181104232432j:plain

 

色は、印象や感情を左右して、

それが気分を上げたり、

感動を与えたりしてくれるけど、

 

色のない写真は、

写った人の表情がより鮮明に見えて好きです。

光と影が、彼らをさらに美しくしていますよね。

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

KEYくん♡ 

今日(もう昨日)の写真もかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181105005007j:plain

ちょっといたずらっぽい

こういう↑表情好きです♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181105005030j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181105005043j:plain

レオパード柄…よく見たら小さな丸い粒々がいっぱいでちょっと鳥肌でした(笑)。きっと高い服なのにごめんなさい…。

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

After SHINee Day の続きです↓ ↓

 

 

ミノそして『今回の曲のSHINeeらしさは?』こんなコメントも多いです。どうですか?

 

テミンあのぉ……

  あ、話してください。

 

f:id:hitorigoto-5:20181105011558j:plain

 

オニュ…歌もそうですが、清涼感がにじみ出ていると思います。映像美もそうだし、今回のジャケットの表紙も、原色的な感じを出しながらそれぞれ違う組み合わせにしましたが、そこから出る清涼感が僕は1番強いと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20181105011617j:plain

 

 

テミン僕は久しぶりに10年前を思い出しました。色を沢山使ったことが、今回のSHINeeらしさだと思います。既存にあった本来のSHINeeらしさってカラフルな部分じゃないですか。今回の活動で沢山お見せできると思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20181105011953g:plain

すごーく頷くお兄ちゃんたち。

 

 

KEY僕たち、複雑な色が好きだったじゃないですか。ピンクと赤の中間とか、青と緑の中間とか。そういうのを中心にやっていました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181105012507g:plain

 

ミノそうですね。僕たち特別な色を使っていましたよね。

 

 

KEY今回は本当に原色に近い感じで、なのでアルバムカバーのことをいつも話していたんですけどいろんな色が入ってます。沢山の色が入ってるから、これは僕たちのためのカラフルなアルバム、こう表現しました。

 

 

ミノそして今回のアルバムは、正規6枚目です。10周年に発売された記念でもあるので、ファンの方々も沢山期待してくださっています。今回のアルバムを、一言で表現するとしたら…どうですか?

 

 

 

 

 

 

 

ミノ『いろんな色だ』

 

KEYおい!それは…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181105012838g:plain

 

ミノダメですか?

ものすごいダメ出しをくらうミノくん(笑)。

 

 

オニュじゃあいっそのこと……

 

f:id:hitorigoto-5:20181105013258j:plain

 

ミノダメですか?KEYくんのアイデアで。

オニュさん言いかけたのに…。

気付いてミノくん…。

 

 

KEYいろんな色の感じ…いいですけどぉ。 

結局優しいんだよね♡

 

 

オニュ例えば、少し簡単なものだと「いろんな色が入ったクレパス」とか「絵の具」。

 

f:id:hitorigoto-5:20181105013422j:plain

 

ミノいいですね!今回のSHINeeのアルバムはクレパス。クレパスいいですね。「いろんな色」はあれかもしれないから(笑)。←自ら反省

 

 

テミン今回のアルバム、3つ出るから……最初のアルバムは代行運転。

 

f:id:hitorigoto-5:20181105014008j:plain

 

オニュ「迎えに行く」だから?(笑)

さすがオニュさん。

 

 

テミン代行運転が浮かびます。

 

ミノ運転しないかもしれないじゃないですか。

 

テミンこう言って、広告の仕事が入ってきたらもっといいじゃないですか♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181105014231g:plain

お利口なマンネ♡(笑)

 

 

KEY迎えに行くにちなんで?(笑)

 

テミンはい(6v6)♪

テムちゃんて本当に可愛い♡

策略さえもバラす清々しさ(笑)。

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そんな可愛いテムちゃんのアルバム

TAEMINの、

デジタル配信がスタートしました! 

 

recochoku.jp 

 

Taemin

Taemin

  • TAEMIN
  • J-Pop

 

 

見に来てくださってありがとうございました!

ではまた明日♡

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

※キャプチャ元動画: https://youtu.be/aN3CyIQwm6c