HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEY(TEASER#2)・After SHINee Day (10)

こんばんは

今日もお気に入りの写真から♡

写真を眺めない日ってありますか?

「かっこいい」とか「かわいい」とか、そういう感情って幸せですよね。

こんなに素敵な瞬間を届けてくださるマスターさんに毎日感謝しています。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181104002752j:plain

ふわふわのニットも、髪も、肌も、白くて綺麗。

横顔が、とっても綺麗。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181104002829j:plain

大好きな桜オニュさん♡

綺麗な髪。

この眼鏡ほんと似合いますね。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181104003215j:plain

KEYくんも桜色♡

指先まで、とっても美しい姫。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181104003347j:plain

この笑顔を向けられて、普通でいられる人はいったいどれくらいいるんだろう…。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181104003712j:plain

この写真好きなんです!

何とも言えないこの表情が可愛すぎる♡

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

After SHINee Day の続きです。

 ↓ ↓

 

 

KEYこれ読んでください。

 

f:id:hitorigoto-5:20181104002612j:plain

 

どうしてミノくんに読んでほしかったのかわからないんですが、タブレット持って指差すKEYちゃんと、言われた通り読んであげるミノくんのツーショットが癒しでした♡

しつこくて申し訳ないんですけど、進行のカードを持つミノくんの手が美しすぎてどうしよう。

 

 

ミノはい。『今回のダンスは何ですか?』(←本当に、どうしてこれをミノくんに読んでもらいたかったのか不思議(笑))

今日ファンミーティングにいらっしゃった方々には公開しました。新しいSHINeeをお見せできると思います。

 

 

KEYそうですね。オノさんが『今回は歴代級』って。(日本語で)SHINeeありがとう。かっこいいみんな』 

 

f:id:hitorigoto-5:20181104023945j:plain

 

ミノ日本のファンの方ですね。

 

KEY『ソマリアは、SHINeeを愛しています』『アフリカのファンはSHINeeを応援します』アフリカからも送ってくださっています。

 

ミノ全世界で見ているので。

 

オニュそうですね。

 

ミノ本当に多様な言語でコメントが届いています。

 

KEY『歌詞が気になる』って。

 

f:id:hitorigoto-5:20181104024115j:plain

 

ミノ僕たちのティーザーが公開されましたが、多くの方々が『水中での撮影はどうなっているのか』と気になっていらっしゃるようです。

 

 

オニュ大変でした。ティーザーに出ますよね、ミノさんが溺れている場面。

 

あれって溺れてる設定だったんですかね?

ミノくん絶対溺れなそうだけど…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181104105736j:plain


f:id:hitorigoto-5:20181104105747j:plain


 

ミノはい。ティーザーには僕のものだけが出ていますが、僕たち4人みんな撮影したじゃないですか。どうでしたか?撮影は。

 

 

オニュ水中で撮影をしていて、「可視距離」って言えばいいんでしょうか……目の前が…目を開けているのによく見えなくて苦労したのを憶えています。

 

f:id:hitorigoto-5:20181104024445g:plain

 

でも水中撮影は自分との闘いだと思います。恐怖心があるけど、それを乗り越えてやらないといけないので。考えてみると……疲れるけど楽しい…両面性のある撮影でした。

 

 

KEY精神力で乗り越えないといけません。

 

 

テミン僕はあれがすごく面白かったです。僕たちが撮影で深くまで潜ったとき、ガラスで覆われていて外でスタッフの方々が僕たちを見ていました。それで、僕たちに向かって手を振るから、わざと大丈夫なフリをして、でもこれ(酸素ボンベのレギュレーター?)取ったら怖くてこうしていて…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181104024715g:plain

 

 

KEYとくにテミンさんと僕は、水中撮影に対する恐怖があったので沢山できなかったんですけどぉ……考えてみると頻繁にできる経験じゃないので……

 

f:id:hitorigoto-5:20181104024920g:plain

 

なぜミノくんにだけ一生懸命話していたのかわからないけど(笑)、人生相談みたくなってるミンキーのツーショットが可愛い(涙)✨

この2人、いちいち可愛い♡←言い方

 

 

テミンしょっちゅうやる経験じゃないんだから、あまりやらないでほしいです。

本当にやりたくなかったテムちゃん(笑)。

 

 

KEYだからあのとき、自分のシーンを撮ってあがってきてすぐテミンさんは涙を拭いていました。

 

テミン僕がですか?(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20181104025303j:plain

 

ミノ本当ですか?

   それを見たんですか?(笑)

 

KEYはい。

「はい」って…(笑)。

 

テミン僕がですか??(笑)

2度目の確認。

 

KEYこうやって、

   すごく悲しいと泣いていました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181104025526g:plain

  

ミノ末っ子は、そんな場所で可愛さを披露していたんですね。

ミノくんのまとめ方(笑)!!

 

 

テミンまたこうやって集中するんですか?

これが、テムちゃんがされていると言う「意地悪」ですか?楽しすぎるけど♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181104025627j:plain

 

ミノテミンさんにそんなことがあったんですね。わかりました。

勝手に終了(笑)。

 

 

オニュさん何も意地悪言わないけど、

でも助けもしないっていうね(笑)。

わちゃわちゃやってる弟たちをずっとニコニコ眺めていて、なんでしょうね、あのふんわり包む感じ。オニュさんて、いつも本当に素敵な空気を放っていますよね。いてくれるだけで和むし、いてくれるだけで安心できる、そんな存在♡

 

 

 

ミノ話してる間にコメントを見たんですけど、『すごい』『愛してます』『SHINeeは10年経っても変わりませんね』こんなコメントがとても多いですね。

 

 

KEY『テミンのジェムジェムは何?』って書いてあります。

 

f:id:hitorigoto-5:20181104025828g:plain

 

テミンジェムジェム?

 

KEY僕たち、呼吸器をつけて水中に入って、呼吸器を外して撮影して、撮影が終わったときにする「呼吸器ください」という合図なんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181104030033g:plain


2人でやるジェムジェムの可愛さ!!

(ジェムジェムって擬音…?) 



テミン僕たちの危険…SOSです。

 

オニュ酸素がありません。

    酸素をくださいっていう。

 

KEYそうするとすぐに、隣にいらっしゃる方がこうやって「ガッ!!」って(呼吸器をつけてくれます)

 

 

どの番組でも、この水中撮影の大変さをいーっぱい語ってくれていて、そんなに記憶に残るほど大変だったのに、ほぼ全カットって気の毒過ぎますね(汗)。

 

 


SHINee 샤이니 '데리러 가 (Good Evening)' MV

 

 

こっちのテリロガもかっこいい♡

 


유희열의 스케치북 - 샤이니(SHINee) - 데리러 가 (Good Evening)20180609

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

テムちゃんは、このお2人のコンサートに行ったみたいですね♡ノーメイクめちゃくちゃ可愛い~♡

 

レポ読ませていただきましたが、D&Eさんが面白すぎてびっくりしました(笑)。

 

テムちゃん登場に沸く会場のファンに『みなさーん、僕たち見てー』を繰り返し、テムちゃんに当たる照明を暗転しろとか言い出して(笑)、それでもテムちゃんを見るファンたちにへいへいへい!』『しっかりしろよー?おい!そこー!とか叫んでましたね(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181104004250j:plain

(leedonghae - Instagram)

 

D&Eさん、Keyチンに出られたときもとても面白かったですが、ほんと素敵すぎます(笑)!ファンになりそう♡

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そしてKEYくんのTEASER

 


KEY 키 'Forever Yours (Feat. 소유)' MV Teaser #2

 

今回もとっても可愛い♡

少しだけ声が入ってますね。

 

フィーチャリング参加のソユさん……どこかで…と思ったら、ソユさんもKeyチンにゲストでいらしてた方ですね!←遅

 

f:id:hitorigoto-5:20181104004309j:plain

この服を着こなせるKEYくんさすがです♡

 

それではまた♡

読んでくださってありがとうございました。 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

※キャプチャ元動画: https://youtu.be/aN3CyIQwm6c