HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (15)】

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20180924150645j:plain

 

【9月25日】

明日は何と…

主婦休みの日です!

1月25日・5月25日・9月25日の年3日が、

主婦休みの日なんだそうです♡

 

(主人にとっては余計な)情報を得て、ひとり大喜びの私。明日は何もしないで過ごして、何か言われたらこう言おう。

『今日は休んでいい日みたい』

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

テムちゃんグッズの件、もっと早くそうしてくれればよかったのにというような不満が出ているようで少し切なくなっています…。(私も「ブランケットが入ってなくて凹む」なんて書いて本当にごめんなさい!)。

 

何時間も並んで買われた方にしてみたら、あの苦労なんだったの?ってなると思うのですが(泣)、連日の売り切れに対する不満や、長時間並ぶファンの方たちのために、必死に対応してくださった運営さんには感謝しかありません。

 

会場販売分が売れ残ったら意味がないので、当日置かれる数はおそらく減るのでしょうけど、ネットで確実に手に入るのであれば並ぶ人数も時間も減るでしょうし、そのせいで体調を崩される方も出ずに済むので有難いですよね。運営さん側も、必要最大数販売できて、売れ残りを最小限にできるってことですもんね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

久しぶりの BEATLES CODE です。

今日でおしまいです。

 

 

MCミノはキム・テヒさんがタイプなの?

 

ミノ・・・・・。

 

f:id:hitorigoto-5:20180924195837p:plain

 

MCRAINのことはどう思う?

 

 

私のようにご存知ない方のために…

キム・テヒさんは、2012年3月、芸能兵士(軍の広報活動やイベントを行う部隊の兵士)として兵役中だったピ(RAIN)さんと出会い、同9月から交際。約5年の交際期間を経て2017年にご結婚されました♡

 

ちなみに…キム・テウさん!兵役時代にキム・テヒさんと付き合ってるとをついたことがあったそうで…(汗)。入隊後、先輩が女性芸能人のことを色々聞いてきて、ある日テレビに出演していたキム・テヒさんを見て大盛り上がりの軍隊の中で『テヒ…綺麗になったな』と独り言のように呟いたら『仲がいいのか』と聞かれて『はい、毎日会っているので』とそのまま嘘をついたと後のテレビで告白したそうです(笑)。

テウさん何してるの!

 

 

MC先輩の恋人が理想のタイプか?

   ドラマみたい。

 

ドンミン男らしく言いなよ。

 

ミノはい。

 

テウ奪ってやると?

 

ドンミンそう思ってるの?

 

ミノ何を…

 

f:id:hitorigoto-5:20180924202546p:plain

 

シンドン情熱の男でしょ?

シンドンさんそれはちょっと違う気が…。

 

 

話の途中にごめんなさい。

奪おうと思ったら奪える気がしてならないのは私だけなんでしょうか…。

テヒさん10歳以上年上ですが、この頃のSHINeeみんな好みの方がかなり年上でしたね。

 

 

ミノ中学の時からテヒさんのファンでした。理想の女性です。

 

MCいつかどこかで会えるとは思わないの?

 

ミノ一度間近で見かけました。

 

シンドンどこで?

 

ミノ日本からの帰国便で、偶然一緒でした。テヒさんが僕たちの前の席にいて本当に驚きました。すごく緊張しました。

 

f:id:hitorigoto-5:20180924203409p:plain

可愛い可愛い可愛い♡

 

ミノ着いてから挨拶しようと思ったんですが、すぐに降りてしまって…。

 

MC挨拶くらいしないと!!

 

ミノそうしたくても、すごく早足だったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュ競歩並みでした。

 

f:id:hitorigoto-5:20180924203713p:plain

オニュたん絶対嘘(笑)。

 

 

MCそんなわけが…(笑)。

 

MCトイレに行きたかったのかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20180924203845p:plain

 

ドンミンそれでも挨拶するのが礼儀だよ。それは基本でしょう。向こうも気付いていたかもしれないし。

 

 

 

しょんぼりしちゃうミノくん…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180924204306p:plain

 

MC他のメンバーはどうしてたの?

 

ジョン僕は気付いた瞬間すぐに挨拶しました。

 

テウそれはいい!自然でいいよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180924204544p:plain

 

MC1人だけ挨拶しないとか印象悪いよ。

 

 

しょんぼりどころじゃないミノくん…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180924204731p:plain

 

テウそれは好き嫌いとは関係ないよ。

    恥ずかしくて?

 

ミノそうですね…。

 

MC次はいつ会えるかわからないよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュテヒさんにメッセージを。

 

f:id:hitorigoto-5:20180924204958p:plain

オニュさん!!(笑)

 

MCここで誤解を解いた方がいいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、やらされます。

頑張れミノくん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180924205455p:plain

 

 

こんにちは。

飛行機の中ではご挨拶できず、本当にすみませんでした。

これからもずっと応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MC次はプロポーズを?

 

f:id:hitorigoto-5:20180924205858p:plain

 

MC会えたらどうする?

 

ミノまたお会い出来たら……

 

MCどうするの!?

 

f:id:hitorigoto-5:20180924205807p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノ挨拶します。

ミノくん普通…!(笑)

 

MCどんな?

 

ミノ・・・・・。

 

 

 

MC深々とお辞儀を?

 

ミノそうします。

 

f:id:hitorigoto-5:20180924210040p:plain

 

MCミノは純情だね。

   声すらかけられないなんて。

 

f:id:hitorigoto-5:20180924210312p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

テウさんSHINeeの綺麗な歌声を。

BEATLES CODE おしまい♡

 


비틀즈코드2_52회 음악학개론_김태우_그대와 영원히_0311

 


LIVE SHINee Something That I Love Cover @the Beatle2 Code 120412

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

※キャプチャ:BEATLES CODE 2