HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~

こんにちは!

(ネタバレあります)

テミンが美しすぎました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180922144643j:plain

 

ツアー開幕おめでとう♡

昨日はみなさんのレポを読ませていただいて、

とても幸せな気持ちになったし、

行くのがますます楽しみになりました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180922144654j:plain

 

テムちゃんすごいですね!

初の全国ソロツアーの、しかも初日に、

アリーナ公演追加発表♡

これで、全国18会場32公演!!

 

 

ジョンくんも喜んでくれてますねきっと♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180922153426j:plain

 

 

 

ニュース記事も沢山出ていて嬉しいです♡

セットリストも載ってました ↓↓

 

mdpr.jp

 

読者さんに、レポは読んでから行く派か、読まずに行く派か…という質問をされて初めて「読まずに行って楽しむっていう選択肢もあるんだ!」ってなった初心者でしたが、予備知識ゼロの私は読む方を選択…。

そして今思っています。多分…気になり過ぎて…読まないとか無理でした(照)。でも動画は見てません!それはさすがに楽しみが減り過ぎてしまうような気がするので…。

 

初披露の曲が7曲もあるんですね~♡

かっこいいんだろうなぁ♡

 

 

 

上の写真で降ってるテープ?

 

これを手にとった 

このしゅんかんを わすれないで!またね

 

あのメッセージ泣けてしまったんですけど…。

まだ手に取ってすらいないんですけどね( TДT)

 

f:id:hitorigoto-5:20180922144727j:plain

 

追加公演の会場の収容人数を調べたら、神戸が約8,000人、武蔵野が約10,000人って書いてありました。この前チケットが取れなかった方も、みーーーんな!テムちゃんに会えるといいですね♡

  

f:id:hitorigoto-5:20180922152047j:plain

 

 

 

 

そして今日はKEYくんの

BIRTHDAY PARTY♡ 

あと15分で始まります。

幸せな時間になりますように♡

1日早いけどKEYくんおめでとう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180922144749j:plain

 

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。