HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEYくんおめでとう

Happy Birthday

 

f:id:hitorigoto-5:20180923140334j:plain

 

昨日のお誕生日パーティ、

とっても楽しそうでしたね!

 

700枚近いポラロイド写真を撮ってプレゼントしてくれるって……KEYくんどれだけ素敵なの!?

 

1人1人、自分だけの特別な思い出になるし、

貰った方たち嬉しかっただろうなぁ♡

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180923140454j:plain

 

 

いつもファンのことを想ってくれていて、

本当に優しい人だなぁって思います。

 

 

どんなことをしたら喜んでもらえるか、

どんな言葉が不安を和らげてあげられるか、

今なにをすべきか、

どの想いを優先すべきか、

なにを大切にすべきか、

そういうことをいつも考えているひと。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180923140553j:plain 

 

自分の想いや夢をかたちにする行動力も、

そのために努力し続ける強さも、

求められる役割を確実にこなす賢さも、

尊敬しています。

 

 

自分にはすごく厳しいのに、

自分ではない誰かの心には、いつもそっと寄り添える優しいKEYくんが、とても好きです。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180923140612j:plain

 

 

本当に、素敵なひとだなぁって思います。

 

 

 

 

KEYくん、お誕生日おめでとう♡

あなたに沢山の幸せが訪れますように。

 

f:id:hitorigoto-5:20180923140650j:plain 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。