HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (14)】

こんにちは!

 

f:id:hitorigoto-5:20180921011123j:plain 

 

BEATLES CODE の続きです ↓↓

 

MC「思い出のハーモニー」”音楽学概論”です。最初は、ヒョンムさんの思い出の曲です。歌も準備してきたとか?

 

ヒョンムそうです。

 

 

 

 

オニュテミン・・・・・。

 

f:id:hitorigoto-5:20180920174328p:plain

 

 

 

 

ジョンミノ・・・・・。

 

f:id:hitorigoto-5:20180920174345p:plain

 

 

 

MCカラオケだと思ってる?

 

ヒョンムこの番組を軽く見てはいません。フリー(アナウンサー)なので何でもします。

 

 

 

 

 

MC切羽詰まって??

ことごとく返しがキツイです(笑)。

 

ヒョンム大変なんでね。

 

MC曲名は?

 

 

ヒョンム僕を育ててくれたのはSHINeeで…

 

f:id:hitorigoto-5:20180920184243p:plain

 

ヒョンムLucifer

     とても大切な曲です。

 

f:id:hitorigoto-5:20180920184407p:plain

可愛い可愛い可愛い♡

 

 

MC本当?

 

ヒョンムダンスは沢山見ていると思うので、新しいものを見せます!品のあるアコースティックバージョンです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180920184636p:plain

 

 

MCそういうのはさ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MC彼らにとって迷惑だとは思わないの?

ひどすぎる一言だけど笑っちゃった。

ごめんなさいヒョンムさん(笑)。

 

 

シンドンとりあえず聴いてみましょうか。

 

f:id:hitorigoto-5:20180920185635p:plain

 

ドンミン真面目に歌ってくださいね?

 

 

 

歌の部分だけの動画がYouTubeにありました。 

】ひとりで笑っていても大丈夫な場所でどうぞ。

 


비틀즈코드2_52회 음악학개론_전현무_루시퍼_0311

 

 

 

SHINee大爆笑。

 

f:id:hitorigoto-5:20180920192354j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180920192407j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180920192441j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180920192452j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180920192503j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180920192528j:plain

 

本当にアナウンサーだったのか疑う面白さ音痴具合(笑)。

 

途中、あまりの酷さにMCの方達が

『マイクに電流流せ』

『止めさせろ』

とか言っててさらに笑いました。

 

 

 

「んーーー」のとこ最高。

 

f:id:hitorigoto-5:20180920192538j:plain

 

 

お腹がよじれるってこのことですね。

ヒョンムさん、タレントになられて正解だと思います(笑)。この動画…思い出し笑い必至。明日からしばらく危険です…。

 

 

 

 

 

ミノ伝説になりそう。

 

テウミュージカルみたいだった。

 

MC今のはどんなジャンルなの??

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンムパンクジャズです。

もうどうにかしてほしいくらい面白い。

 

 

 

シンドンジョンヒョンに歌ってもらいたいな。 

 

ヒョンムそうしよう。

 

ジョンわかりました。

 

シンドン彼なら出来ると思う。こういうの(アコースティックバージョン)は初めて?

 

ジョンはい。

 

 

前奏が始まると、『真似して』『今4小節目』『次のパートからだよ』と、いちいちうるさい(爆)ヒョンムさん(笑)。

 

 

 

そして…

ジョンくんが歌ったらこんなにも素敵♡

 


130313 SHINee Jonghyun acoustic version of Lucifer "Beatles Code 2"

 

 

歌い出した瞬間、

誰もが聴き入ってしまうほど

綺麗な声と上手な歌。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180920195907p:plain

 

 

たった20秒で、

みんなが思わず歓声をあげて、

自然と拍手してしまうような、

そんな歌が歌えてしまうんだもん。

 

やっぱり最高のアーティストですよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180921011155j:plain

 

 

そしてテムちゃん♡

さすが雨男!なお天気だけど、

いよいよ始まりますね!

ツアーの成功を心から祈っています。

 

f:id:hitorigoto-5:20180921125819j:plain

 

同じ瞬間を記憶に残せること、

とても幸せに思います。

会えるの楽しみにしてるね♡

 

 

 

※画像(©️画像内)・YouTubeお借りしました。 

※キャプチャ:BEATLES CODE 2