HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (12)】

こんばんは!

先日の…ミノくんのこの写真…

かっこよさが詰まり過ぎてて感動。

 

f:id:hitorigoto-5:20180917172046j:plain

 

ただスマホ見ててこんなかっこいいってなんだろう…(困)。

絶対背が高いってわかるこの屈み具合と、

余るほどの脚の長さ。

フワフワの髪と綺麗な横顔。

長くて綺麗な指♡

どこまでも完璧でため息しか出ません。

 

 

 

そして、こちらの写真。

 

f:id:hitorigoto-5:20180917172110j:plain

 

見て、思い出しました。

以前親戚の子を半日くらいかな…みることになって……それが…めちゃめちゃ疲れました(汗)。ケガさせたりしちゃいけないと思ってとにかく必死だったんですけど、何度も抱っこしたせいか、翌日…首から肩から腕にかけて、経験したことのないだるさと筋肉痛に襲われまして…(||゚Д゚)…世の中のお父さんお母さんを心から尊敬しました。子供の世話を、なめてました完全に…。可愛いだけじゃないんですね…(泣)。←

 

ミノくんは鍛えてるから大丈夫なんでしょうけど……私はもう無理です(爆)。あんな小さな体のどこに、あの体力隠し持ってるんだろう??


 

 

そしてそして……

大好きなミンキーが!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180919064818j:plain

 

かっこよすぎる!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180919181155j:plain



f:id:hitorigoto-5:20180919195520j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180919064848j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180919181208j:plain



Wkorea.com - Fashion, Beauty and Style Now

 

テムちゃんグッズのために、ちょっと節約…とか思ってたけど、W KOREA やっぱり買っちゃおうかなぁ…。

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

BEATLES CODE の続きです。

 ↓ ↓

 

MCミノについて変な記載があります。ちょっと我慢して聞いてね。

 

険しい顔もかっこいい…♡

小さな顔と長い指……ミノくんは本当に、動画どこで一時停止してもかっこいいから本当にすごいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180917175537p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MC自分を表す言葉は”情熱”

 

f:id:hitorigoto-5:20180917175712p:plain

 

変な記載ってそれかい!

 

f:id:hitorigoto-5:20180917175800p:plain

 

ミノ言ってませんよ!

 

MCよく言えるなーって思って。

 

 

 

 

オニュ鳥肌が立つ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180917180052p:plain

 

いじられまくるミノくん(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180917180408p:plain

 

照れてもかっこいい♡←

 

 

 

ジョン自分を表す言葉は?

 

全員:情熱だ~!

 

ミノ言ってないのにっ!!

 

 

 

 

MC情熱さん!君の名は、チェ・情熱です。

   恥ずかしいコメントでしたねー。

 

 

もう…意地悪されすぎて可哀想。

 

 

 

 

MCチャンミンのモノマネが得意なの?

 

 

…え??

  まつ毛長い♡綺麗な目♡←

f:id:hitorigoto-5:20180917182541p:plain

 

MCやってみて。

出た、無茶ぶり!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノチャンミン兄さんの真似は

    したことありません。

真面目に答えるミノくん(笑)。

 

MCじゃあ他の特技は?

 

 

ミノ…ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

MCその答えを予想してたので、

   ゲストを呼びました。

 

 

オニュ誰?

 

f:id:hitorigoto-5:20180917183219p:plain

 

 

ミノえ??

 

f:id:hitorigoto-5:20180917183400p:plain

 

 

シンドン同じ事務所の人です。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180917183455p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180917183620p:plain

 

 

シンドンゲストはこの方です!!

 

 

 

みんながドキドキする中『久しぶり~』と言ってLuciferを歌いながら登場したこちらの方…。チョン・ヒョンムさん。

 

f:id:hitorigoto-5:20180917184300p:plain

 

オニュさんの顔…(笑)。

ヒョンムさん…期待して損したとか言われる始末。なぜにそんな言われ方…?

またもや調べないとわからない方が登場しました…。みなさんはご存知でしょうか。お顔は色んな番組でよく見ますが、SHINeeとの関係性がよくわかりません…。

 

 

だってテムちゃんジョンくんもこの表情ですよ?ヒョンムさん…1人ノリノリで、持ち歌のようにLucifer歌いまくってますけど…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180917184845p:plain

 

呆れる2人 ↓↓

 

f:id:hitorigoto-5:20180917184926p:plain

 

あきらかにスタジオの空気おかしくなってるので、ヒョンムさんのこと調べました…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

検索してみたら…

2006年~2012年まではKBS大邱放送総局のアナウンサーだった方みたいです。その後タレントに転身。

 

ヒョンムさん…SHINeeの6人目のメンバーになりたいと騒いでいた模様。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ヒョンム表情が硬いぞぉ!!

といってオニュさんの背中を叩いたけど…

 

f:id:hitorigoto-5:20180917192844p:plain

 

完全無視のオニュさん(笑)。

 

ヒョンム喜んでくれよぉ!!

ひたすら話しかけてみる。

 

 

 

ゲストなのに喜ばないSHINee

 

f:id:hitorigoto-5:20180917193147p:plain

 

 

なんだか騒がしいゲストが乱入(笑)。

続きはまた次回。

 

 

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。

※キャプチャ:BEATLES CODE 2