HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 思うこと

こんばんは

最近ブログを書きながら、

文字の恐さとか、威力とか、

そういうので不安になることがあります。

 

書いているとき、すごく気を付けているつもりなんです。何度も何度も確認して、その時は大丈夫な気がして更新するのに、後になってから、読み返して落ち込むことが結構あります。

 

この表現よくなかったな…とか、

頭に来た人いただろうな…とか、

何これ生意気!とか。

自分で読んでイラっと来ることあって。

 

なのできっと、今までそう思った方大勢いらしたと思います。言葉遣いも、ダメなのいっぱいあります。記事が200を超えて、全部振り返るのが難しいんですが、本当にすみませんでした。

突然なんだ!?と思われるかもしれないんですけど(汗)、ずっと気になっていたので書きました。

 

何気なく書いた文字が誰かを傷つけたり、

同じ文字でも捉え方で意味が変わったり、

本当に難しいですね。

 

これまで以上に気を付けながら、自分らしさは消えないように続けていけたらと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

9月18日。

SHINeeを知って9ヶ月です。

1日1日、好きになっていきます。

 

f:id:hitorigoto-5:20180918172108j:plain

 

初めて見る動画、写真、シャヲルさん達のブログやTwitterで知るSHINeeの姿。積み重なってどんどん好きになっていきます。

 

f:id:hitorigoto-5:20180918172809p:plain

 

まだまだ知らないことだらけで全然追い付いていないし、10年を振り返るにはとても時間が必要だけど、もっと知りたいという思いだけです。

 

 

 

最近はソロコンに向けてテムちゃんの曲ばかり聴いていたんですが、今夜はジョンくんの曲を聴いて過ごします。

 

 

まわりの人達を想うジョンくんの優しさが、

歌詞にあらわれていて好きな曲です。

 


종현 U&I 日本語字幕

 


Jonghyun - 02 : 34, 종현 - 2시 34분 [2016 Live MBC harmony with 푸른 밤 종현입니다]

 

 

 

※画像(©画像内)・キャプチャ元動画・YouTubeお借りしました。