HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 清潭Keyチン&テムちゃん&ミノくん

こんにちは

昨日の12時…普通に仕事してましたよ。

お昼休みに見たらほぼ売り切れ。

ダウンブランケット、「高っ!」とか言ってたけど普通に売り切れてました…。

みんなお金持ち。←

でもやっぱり欲しいなー。

車で使いたいなー。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

清潭Keyチン

 

news.kstyle.com

 

初放送のライブ映像、再生回数63万回を記録って書いてありますね。KEYくんすごい!!

今回のゲストは元SISTARソユさん(右)と、スタイリストのソ・スギョンさん(左)という方…。毎回毎回おなじ発言で本当にごめんなさい。お二人とも存じ上げず……調べるところからです私の場合。

 

f:id:hitorigoto-5:20180914210112j:plain

 

番組の和訳読ませていただきました。

本当に有難いです♡

転載禁止になっていたので載せられませんが…ざっくり感想だけ。

 

KEYくんが『沖縄スタイルだよ』って言って着てたシャツがとっても似合ってて可愛い♡上の写真のやつです。…結局何着ても「かっこいい」か「可愛い」に分類されるんですけどね。

だって本当に何着ても似合うんだもん。

さすがファッショニスタ…。←

 

 

番組の全体的な感想としては……前回よりも楽しそう………っていうと語弊があるけど(謝)…リラックスしてて女子会みたいな雰囲気でしたね♡

いただいたキャビア食べて、スギョンさんと手をパタパタしながら喜んでたKEYくんが天使だった。。。

 

 

SISTARSHAKE IT という曲を、ソユさんのモノマネしながら歌い踊ってたKEYちゃん♡

本物探したら ↓↓ 超セクシーだったけど、KEYちゃんも負けてなかったです(笑)。

 


[MV] SISTAR(씨스타) _ SHAKE IT

  

僕が真似したから違うふうに歌ってるのぉ』とか言ってて可愛すぎました…。

 

 

 

最近ちょっと楽しくない』というソユさん。友達も、お互い忙しいから連絡したら申し訳ないのもあると。するとKEYくん『僕その言葉1番嫌い!』とバッサリ!『お酒飲もう?って誘ってくれたらいいのに』って。

ソユさん突然不満爆発して、『忙しいだろうなって思っても、私は1人で家でドラマ観てるし、ビール飲んでるし、これ観た人連絡してよ』的なことをすごい勢いで言ってました。

韓国のアイドルって本当にハードスケジュールだし、実際まわりは誘いにくいだろうけど……忙しいだろうなっていう気遣いよりも、『会える?』の一言が嬉しかったり救いだったりするのかもしれませんね。

 

ちょっと脱線しちゃうけど、

ジョン・レノンの【孤独】が浮かびました。

 

人々は言う

僕たちは成功者じゃないかって

彼らは知らないのだろうか

僕たちがこんなにも

孤独を恐れていることを

 

 

 

なんか暗くなっちゃった…(汗)。

ごめんなさい。

 

 

 

面白くないって、何がしたいの?

したいことがないの

 

じゃあ、今うまくいってるってことだよ

このKEYくんの一言、本当に素敵でした。

 

何かに挑戦することが、素晴らしいことのように思いがちだけど…それが思いつかないってことは、現状に満足できてるってことですもんね。

不満だから何かしようって思うわけで……自分を高めるための努力ももちろん大切だけど、長い人生の一時、今の自分好きだなって時があってもいいですよね。

 

 

『熱愛説』もぶっちゃけてて面白かったけど、本当にデマばっかりなんだなーって…びっくりしました。ちょっと一緒にいたら写真撮られて騒がれて……大変ですよね。男女で『友達』として一緒にいるのって相当難しい気がしました。

 

 

幸せになるために努力する必要はないと思う』って言ったKEYくんに、自分は逆だと思うと言ったソユさん。その説明を聞いて、なるほどって思いました。

自分はとても淋しい、とても悲しいって言いながらも、誰かが「会おう」って言ってくれても出ていかない、「ご飯行こう」って誘われても食べない、映画も観ないし、お酒も飲まない、そういう人は努力する必要があると思う。私自身も努力しなければならないタイプだと思う

 

 

ジョンくんもそうだったし、4人のメンバーも、ソユさんも………芸能人がそうなのか、韓国の人達がそうなのか……すごく【幸せ】について考えてるんだなぁって、思います。答えが1つじゃないし、それぞれにとっての幸せは、本人にしかわからないから…誰かに聞いて見つかるものでもなく……とても難しいですよね。

 

 

番組を観るまでは、

美味しいご飯を食べて、

お酒を飲んで、ゲストと話す、

可愛いKEYくんが観れる番組。

そう思ってたけど…

1回目も2回目も、想像を遥かに超えて素晴らしかったです。芸能界で生きる人たちの想いや苦労も見えるし、生きていくうえで大切にしてること、その考え方、色んな話が聴けて(訳してくださった方に感謝します)、本当にいい番組だなって思います。

ちょこちょこ現れるおちゃめなKEYちゃんも最高ですしね♡(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

再びテムちゃんの話に戻りますが…

 

f:id:hitorigoto-5:20180915161013j:plain

 

これに出るため、ドイツへ。

テムちゃん忙しすぎですね。

15日ってなってるけど…日本で言うと16日なのかな…真夜中かな……ごめんなさいよくわかってなくて。

 

 

 

 

…それにしても…

 

 

 

美しすぎませんか?

 

f:id:hitorigoto-5:20180915160437j:plain

 

大好きな、髪サラサラテムちゃん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180915160515j:plain

 

髪の色可愛い~♡

モンブランが浮かびました。

全力で謝罪します!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そしてミノくんは…

子供たちといました!

 

f:id:hitorigoto-5:20180915161032j:plain

 

私、まだ観たことがないのでよく知らないんですが…【スーパーマンが帰ってきた】という人気バラエティー番組のロケで中国へ行ってるみたいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20180915161041j:plain

 

絶対…

いいパパになりますよね(涙)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180915161052j:plain



f:id:hitorigoto-5:20180915192743j:plain



f:id:hitorigoto-5:20180915192817j:plain



f:id:hitorigoto-5:20180915192828j:plain


 

とってもとっても癒されました♡

 

 

本当は BEATLES CODE も一緒に書こうとしてたんですけど長くなるので次回にします。

ではまた♡

 

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。