HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 小物・ミンキー・TAEMIN・タイムスリップ【BEATLES CODE (9)】

こんばんは

みなさんは、トレカってどうやって管理してるんでしょうか…。最初の頃は、入っていたアルバムにそのまま挟んでいたんですけど、増えてくると眺めたくなりますよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20180913182617j:plain

↑↑ 私の中のベスト3♡

 

で、小さなポーチにまとめて入れるようになって……でもこれも見にくくて。

カードケースないかなって探してたときに見つけたのがこれ ↓↓ 

 

f:id:hitorigoto-5:20180913182710j:plain 

色がちょっとSHINeeっぽい気がして、

(本当に気がしてるだけだと思うけど)

つい買ってしまいました。

 

 

SHINeeっぽいといえば……

この夏、結構活躍したものがあります。

 

私、腕時計は革ベルトか金属ベルト、

文字盤はアナログが好きです。

でも初めてG-SHOCKに惹かれまして。

樹脂ベルト?で、デジタル…。

 

私の歳で使ってても大丈夫なのかなとか…

men'sだしな…とか…

色々思ったんですけど、

 

 

 

 

 

この色が可愛くて!

 

f:id:hitorigoto-5:20180913182809j:plain 

着けてしまうと、ぱっと見ブラックなんですが、ちらっと見えるこの内側の色が可愛くて買ってしまいました。


値段もお手頃だし、意外と合わせやすくて、この夏活躍してくれました♡でもボリュームありすぎて長袖だと邪魔かも(笑)。これからの季節ちょっと出番が減りそうです。

 

 

 

 

雑談が長くなってすみません。

BEATLES CODE の続きです ↓↓

 

 

 

MCオニュは中国語が得意なんですか?

 

SHINeeえ?(笑)

 

オニュ中国語が得意?

 

f:id:hitorigoto-5:20180913190347p:plain

 

シンドンオニュの紹介資料を読むね。

     「リードボーカル」

 

オニュそうなの?

 

f:id:hitorigoto-5:20180913190559p:plain

オニュさん、リードボーカルじゃないと思っていたんでしょうか…。

 

シンドン「何でも回せる」

 

ミノこれはあまり知られていません。椅子も回せますよ。

 

ジョン器用なんです。

 

MCじゃあCD回してみてよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180913191016p:plain

 

ミノノートパソコンは?

 

MC嘘だろ?

   スタッフのだからね??

 

「高価だぞ!」「落としたら弁償だよ!」

と散々脅されても、

超笑顔のオニュさん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180913191756p:plain

 

可愛い可愛い可愛い♡

そして簡単にクルクル~!

 

f:id:hitorigoto-5:20180913192601p:plain

 

ミノくん目の輝きが、

画質の悪さのせいでどころじゃない(泣)。

 

 

ジョンくんテムちゃんも大喜び♡

シンドンさんごめんなさい……そこ……

 

f:id:hitorigoto-5:20180913192417p:plain

 

KEYくんに映ってほしかったよ?

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180913194225p:plain

 

スタンドマイクを回すオニュさんを見て、

驚くジョンくん♡とテウさん。

 

f:id:hitorigoto-5:20180913194317p:plain

テウさんが…仲本工事さんにしか見えない…。

若い子は知らないですよね…。うっすら呟いてみた。

 

 

ミノ彼にしかできない技です。

 

ジョン僕たちは無理でした。

 

 

 

 

MCオニュは歌手辞めたら?

毒舌なMCたち…。

 

 

オニュ休みの日はこういう練習をします。

 

f:id:hitorigoto-5:20180913195100p:plain

 

オニュさん真面目だな~♡

と思った瞬間……

 

 

 

だから1人なのか

 のテロップ…。ひどい。

 

 

 

デコピンの練習もしているというオニュさん(笑)。せっかくのお休みに何してるの……想像したら可愛すぎる(´TωT`)

 

するとテウさんが『本当にすごいんだよね!』と。もうこの時は有名だったんですね。すかさず『クルミも割ります!』と自慢しちゃうジョンくん

 

f:id:hitorigoto-5:20180913195628p:plain

 

次回はデコピン対決。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

item.rakuten.co.jp

 

ミノくんとKEYくんが出るみたいです♡

このカップルとっても好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180913223421j:plain 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今日は、会員限定SPECIAL抽選会のお知らせがありましたね♡

テムちゃんのソロコンに当選している段階で、参加者全員がかなりの運の持ち主ですので……TAEMIN賞をgetする方はものすごく幸運ですよね!

 

テムちゃん、ハードな日程で心配だけど、ケガなどなく元気な姿を見せてくれますように。

 

 

※画像(©️画像内)お借りしました。 

※キャプチャ:BEATLES CODE 2