HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ【BEATLES CODE (4)】

こんばんは

 

BEATLES CODEの続きです↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

シンドンSHINeeは最近、DARAさんとCMを撮りましたね。でもそのCMは、キスをするという内容でした。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180904190157p:plain

 

 

ドンミン本当に??

 

KEY「デスノート」を真似した「キスノート」というもので、DARAさんが口紅で名前を書くと、僕たちが…

 

シンドン現れるの?

 

KEY僕たちがキスするんです。

 

ドンミンそのノートが欲しい!

いや…やめとこうか…。

f:id:hitorigoto-5:20180904234017p:plain

 

MCそれで、実際にキスしたの?

 

KEY僕とジョンヒョンはキスしました。

 

MCいいなぁ。

女性ゲスト彼女が羨ましい。

 

KEY額と、頬と、唇で別々に…。

 

シンドンちょっと待って!!ジョンヒョンが…額で?KEYが?頬?……それで?

 

KEYミノが唇。

 

シンドン本当に??

 

KEYでも唇は演技でした。

 

ミノお互いアイドルだし、しませんでした。顔は近づけたけど、唇は触れていません。

 

f:id:hitorigoto-5:20180904234833p:plain

 

ほっぺ赤くされちゃって可愛い(笑)。

 

 

 

動画を探してみたら、

KEYくんミノくんテミンのはありました。

 ↓ ↓

 

 

KEYくんは「レッド編」で学校のイケメン役。

 

f:id:hitorigoto-5:20180904190224j:plain

(YouTube산다라와 샤이니의 에뛰드 키스노트 2화! 키와의 짜릿한 레드 - YouTube)

 

 

 

ジョンくんは「コーラル編」で先生役。

 

f:id:hitorigoto-5:20180904190235p:plain

 

動画が見つからず残念。

個人的には、ジョンくんのかっこよさ…

もっと出せる役あった気がしてしまう…。←

 

 

 

テミンは「オレンジ編」で、

カフェのイケメンアルバイト役。

 

f:id:hitorigoto-5:20180904190251j:plain

(YouTube산다라와 샤이니의 에뛰드 키스노트 3화! 태민과의 신나는 오렌지 - YouTube)

テムちゃんの動画笑いました!

ガラスに一生懸命ちゅーしてて可愛すぎる♡

 

 

やっぱりアイドルだし、

キスっていってもそんなもんだよね!

…と思ってたら、 

 

 

ミノくんだけがまるでドラマ♡

っていうか身長差も完璧すぎて素敵~!

 

f:id:hitorigoto-5:20180904190336j:plain

(YouTube산다라와 샤이니의 에뛰드 키스노트 4화! 민호와의 숨막히는 핑크 - YouTube)

 

ミノくんはこういうの絵になりますね

 

f:id:hitorigoto-5:20180904190352j:plain

 

 

 

 

KEY本当は(キスしたの)??

 

ミノ!?してないよ!

 

f:id:hitorigoto-5:20180904235301p:plain

 

ドンミン嘘のCMだって訴えるぞー。

 

MC本当は思いっきりやってると思う。

 

(笑)!!みんなにいじられても超爽やかな笑顔でかわすミノくん…。イケメン過ぎてどうしよう。

 

f:id:hitorigoto-5:20180904235541p:plain

 

MC見えてないだけでさ!

   ミノは目がいやらしいもん。

 

はい、世の中の大半の女性を敵にまわした一言でしたよー。あんな綺麗な目の人に向かって何てこと言うかな!o(`Д´*)o

 

ミノなぜですか??

 

f:id:hitorigoto-5:20180905000148p:plain

 

MC二重がくっきりで…

ジョンエロい! ジョンくん…(笑)

ドンミンだと思ってた!!

 

 

 

シンドンテミンとオニュは?

 

テミン僕はDARAさんに

    逃げられてしまう役です。 

 

f:id:hitorigoto-5:20180905001340p:plain

 

DARAさんに負けない美しさです…。

見惚れる会長♡気持ちわかります♡

 

 

テミンそれで、窓にキスするんです。

 

シンドンうわぁー悲しいー!

 

 

再現するたち

f:id:hitorigoto-5:20180905001712p:plain

ばっちりカメラ目線のKEYちゃん流石です!

 

 

MCオニュは??

 

KEYミノ体調不良で撮ってません!

えーーーーーーーーーーーーー。

 

KEYDARAさんと会えなかったの。

 

MC1番可哀想じゃん!

 

 

 

 

続きはまた次回。

おやすみなさい

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

※キャプチャ:BEATLES CODE 2