HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 勝手にBEST 3【KEY】

こんばんは★ 

テムちゃんのソロコンに向けて、

予習を開始しました!

 

こんなこと、今更言ったら怒られるけど…

テムちゃんのアルバム…持っていないのがありまして…(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)。で…昨日真夜中にダウンロードしました(アルバム買わずごめんなさい)

 

聴きながら寝て…今朝からテムちゃん祭り

ソロコンまで車以外はテムちゃんで行こうと思います!こんなにテムちゃんの曲だけを聴くってことが今までなかったんですが…素敵ですね♡←遅

 

テムちゃん、SHINeeの歌の中でも時々すごくジョンくんに似てるときないですか?ドキッとするときあるんですけど、基本的には息遣いがセクシーな歌い方ですよね。ふわっと包まれる感覚が心地よくて、それはオニュさんと似てる部分があって……ハマりそうです、テムちゃん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてタイトルの件なんですけどね…

ずーっと…やりたいと思いつつ、

途中で無理だーってなって諦めてきたんです。

 

大好きな写真の中から、BEST3を…

どうにか選んで載せてみようという無謀企画。

 

 

 

まずは…

可愛いKEYくん

 

 

★第3位★

f:id:hitorigoto-5:20180905214431j:plain

これ…もう…だって花冠が可愛すぎるし(泣)、

一生懸命♡作ってるとこ、

腕のピカチュウ……可愛すぎませんか。

着てる服とのギャップがすごいんだもん(笑)。

 

 

 

 

 

 

★第2位★

f:id:hitorigoto-5:20180905214406j:plain

可愛いーーー♡♡♡

大好きなOdd期です。

笑顔も髪型も髪色もとっても可愛い♡

この髪色似合う人、世界中探しても僅かだと真剣に思ってます。見てるだけで幸せになれる写真♡

 

 

 

 

 

 

★第1位★

f:id:hitorigoto-5:20180905214258j:plain

私の中で、これを超える写真はしばらく現れない気がしてます。←

KEYくんにしてみたら、本当に何気ない一瞬だったんだろうけど………え…赤ちゃんか?ってなりましたーーー♡( TДT)♡

髪もふわふわでヒナ♡育てたい…。←

 

 

 

 

 

 

表情豊かすぎKEYくん

 

★第3位★

f:id:hitorigoto-5:20180905214130j:plain

笑いました。

乙女感ゼロのKEYくん(笑)♡

 

 

 

 

 

 

★第2位★

f:id:hitorigoto-5:20180905214143j:plain

そのキットカットらしき箱に何が?

と思うじゃないですか。

 

 

 

表にKEYくんがプリントされてたみたいです。

 ↓ ↓

f:id:hitorigoto-5:20180905220301j:plain

 

 

 

 

 

 

★第1位★

f:id:hitorigoto-5:20180905214157j:plain

なんでしょうね…。

なんかこう…力抜けませんか?

このKEYくん見ると、何とも言えない安らぎがあるんですけど…私だけでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

 

KEYくんといえばファッショニスタ!

でも、そんなKEYくんだから……サラッとスーツ着たときのインパクトが逆にすごくて…。

大好きなスーツKEYくん↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180905213824j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180905213842j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180905213852j:plain

 

かっこいいですよねぇ♡ 

スタイル抜群ですよね(泣)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンKEYくん

 

★第3位★

f:id:hitorigoto-5:20180905214723j:plain

すっごく綺麗じゃないですか?

帽子も似合ってるし、

帽子から流れる髪がまた綺麗♡

私、KEYくんのこのちょっと俯いた感じがすごく好きなんですよね。他にもこの角度の写真あったんですけど、やっぱりどれも素敵です♡

 

 

 

 

 

 

★第2位★

f:id:hitorigoto-5:20180905214655j:plain

角度も、表情も、美しくて好きな写真です。

黒髪もかっこいいですよね♡

何でも似合って本当にすごい!

鍛えた腕も好きなんですけど…

KEYくんの場合綺麗すぎて感動の域。

 

 

 

 

 

 

★第1位★

f:id:hitorigoto-5:20180905214643j:plain

やっぱり大好きです!

ViewのときのKEYくん、最強にかっこいいし可愛いし大好きすぎて1枚選ぶのが大変な枚数保存されてました。

髪型も、髪色も、カラコンも、衣装も、やっぱりこの時が1番好きです♡

 

 

 

みなさんも、きっとお気に入りの写真がありますよね。見て元気が出たり、幸せな気持ちになったりする写真♡

 

 

そんな瞬間を届けてくださる

カメラマンさん、

マスターさんに心から感謝します。

 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。

 ありがとうございました。