HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ キーワード#BoA【2】

こんばんは。またキーワード#BoAの話を少し。 

二人が束草で食事をしたとき、鶏肉を食べながら言ったBoAちゃんの『鶏皮食べられない。蕁麻疹ができてるみたい。』発言に爆笑しました。そんな表現の仕方ある!?私も鶏皮のボツボツ&プルプルが苦手なので、気持ち悪さには激しく共感ですが。

 

血液型の話もしてたよね。

 

BoAちゃんに『B型は悪い男が多いって聞くけど本当?』って言われたKEYくんは『そんなことないよ!』と即答。かわいい。『僕が思うB型は、あっさりしていて計算しない。』と。

 

O型やAB型と話すきはすごく大変で…。話し相手にはなってくれるけど、この人本当は違うことを考えてるんじゃないかって思ったり…。気づいたら自分だけ本心を話してる感じ』って。(…オニュさんとジョンくんが思い浮かんでしまったけど…どういう意味だったんだろう…。)

 

f:id:hitorigoto-5:20180329162237p:plain

 

AB型のBoAちゃんは『AB型は話をよく聞いてあげるよ。でも自分のことはあんまり話さない。でもB型は自分の話だけするの。』って(笑)。しかもそれをあっさり認めちゃうKEYくんに笑った。

 

 BoAちゃんが『間違って伝わるかもしれないから、ある時から自分の話をしない癖がついた』『隠すことにも慣れた』って言ってたのを聞いて、なんだか切なくなりました。やっぱり、大変な世界にいるんだなぁって。

ジョンくんも4つのショーで似たようなこと言ってたね。『本当の僕を知りたいと思っている人はあまりいない』って。本当の自分と、まわりが作り出した自分とのギャップが大きくなると、本人は辛いだろうな。後者の自分の方で「好き」と言われているとしたら、本当の自分を表現するのにはすごく勇気がいるだろうし。

 

 

BoAちゃんの鶏肉を食べやすくほぐしてあげたKEYくん。お礼を言われると『僕は誰にでも親切なわけじゃないですから』って答えていて、こういうの個人的にすごく好き♡(←どうでもいい情報)

そしてこういう人、B型に多い気がする。血液型で性格が決まるとは思わないけど、「傾向」っていうのか…こんなタイプが多いっていうのは多少あるかなって思うんですがどうでしょう。B型の人って好意のある人には優しいけど、興味のない人には全く関わっていかないイメージがあります…(B型の方ごめんなさい😝(笑))。

 

そうそう、KEYくんが、いつか自分も絶対親になる!!って断言していて、あぁ、そういうごく普通の夢もちゃんと持ち続けているんだなぁって嬉しくなりました。本当にいつか大好きな人と幸せになってもらいたい♡

 

その後ふたりで洛山寺へ行って、心が楽になったねって言っていたのがすごく良かった。

 

そういえば、KEYくんのおうちにBoAちゃんが遊びに行っていたと騒ぎになっていましたね。……おうちで会うって…複雑な気持ちになる方も大勢いそうだけど(汗)、写真や動画をUPしてるくらいだから本当にいいお友達なんだろうな。番組が終わっても交流が続いていて嬉しいです。