HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 万能であるということ

KEYくん…可愛いよね♡

f:id:hitorigoto-5:20180324234035j:plain
( viewの時期最強♡)

KEYくんは、いつから万能って言われてるんだろう?デビューのときからずっとなのかな?

器用に、何でもやってのけちゃうKEYくん。

でも、最初から出来る人なんていなくて、
万能って言わせるほどになるにはきっと、人の何倍も努力して、努力して、ずっと頑張ってきたんだろうなぁ。

でもKEYくんは、そういうの人に見せなそうだから。
陰で努力して、本番ではサラッと披露…みたいな。

だからきっと、期待はどんどん大きくなる。
『KEYなら出来る』って。

KEYくんが活躍することはとっても嬉しいけど、事務所さん、ちゃんとお休みもあげてくださいねー!沢山沢山、その努力を褒めてあげてほしいです。


万能であること、
そうあり続けること、
期待に応えること、
プレッシャーもすごくあると思う。

あの可愛い笑顔の裏で、何年もずっと、
とてつもない努力を重ね続けてるんだろうなぁ。

f:id:hitorigoto-5:20180325064959j:plain


心から尊敬します。
どうか、幸せでいてください。


※画像お借りしました