HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee THE BEST FROM NOW ON

f:id:hitorigoto-5:20180324232226j:plain


このジャケット素敵ですね!


【デビューシングルから最新アルバムまでの全てのジャケット作品の要素が盛り込まれています】って書いてありました。

ひとつひとつのジャケットは、似た感じにならないよう、それぞれタイプの違うものにしてきたはずなのに、それを全部入れてこんなに素敵な作品にまとめちゃうってどれだけセンスある人が作ってるの~!?と感激しました。

いいなぁ…。
こういう才能ある人、本当にうらやましい。
絶対おうちとかも素敵だよね。←勝手な想像

アルバム、届くのが待ち遠しいです♡