HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ただウキウキしていたいのに

お久しぶりです^^

気付いたら月が変わってました。

通常のシフト勤務なので私にはあまり関係ないGWですが(汗)、ちょこっとしたお出掛けでも楽しいです!車も買い替えたのでSHINee流しながらドライブしたり🎵

観光地はどこもコロナ前のように人でいっぱいみたいですが、みなさま安全第一で楽しく過ごしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらかジョンくんが多いけどかっこいいから許してください♡今日も大好きです♡

 


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

そうそう、何日前なんだって話だけど、まつもtoなかいでの慎吾くんとの共演感動しましたー(涙)。近すぎず、でも本当の意味での親友的なあの距離感。

テレビで歌う慎吾くんを久しぶりに見れたのも嬉しかったです!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

このオンスタを見た日、何事が起きたかとパニックになって、ニュース記事も沢山出てたのにそれを検索することすらも閃かずオニュペンさんに「Papagoの訳がわかんなくて何なのかよくわかんないけど一体どういうこと?」ってLINEしてました…。

 

www.instagram.com

 

 

少し前からざわついているのは聞いていたけど、思ったよりも大事になっていてびっくりしました。

どんなことをしても自由だと思うけど、、、単純に「好きだからやってる」って言われた方が素直に受け入れられた気がします。オニュたんが1番触れてこなかったことが書かれていたから余計不安になってしまって。

 

「信じてほしい」というオニュたんの言葉が、続々UPされる写真たちにかき消されそうになるけど、勝手に心配しながらそっと見守ることにします。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ただウキウキしてたかったな。

 

news.kstyle.com

 

ボイコットって聞いたときは本当にびっくりしましたが、予定されていた会場が公演会場ではなく展示場で、音響設備と観客席がきちんと備わっていないというTwitterを見て……「おい、事務所…」ってなりました(汗)。歌を歌うのに音響設備整ってないってどういうこと…。

早くから貸館を内定していた会場がありましたが、会場の突然の内部事情により貸館が断られ、日程的に可能な場所が一山KINTEXと確認されたため、やむを得ずファンミーティングの会場をKINTEXに決めた

色んな事情があるんだろうけど、ずーーーっと前からわかっている記念日、盛大に再会する日の貸館なんだからそんな突然断ってくるようなところ押さえないでよ…。そして今からでも会場の変更ができるなら、余計に何故展示場でやろうとしてたのかってことになるけども…。

 

何度もありますね。

SHINeeもシャヲルも悪くないのに、会社のせいで残念な気持ちにさせられること。。。

 

 

15周年記念ファンミーティング。

いままでの長い記憶を一緒に辿って、これからのことを一緒に考えて、歌って、笑って、おめでとう、ありがとうって伝え合えたらいいな。どうか幸せな時間になりますように。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんおめでとう!

news.kstyle.com

キーはMBC「私は一人で暮らす」やtvN「驚きの土曜日」など、様々なバラエティ番組での活躍で2021年と2022年にバラエティアイドル男性部門2年連続受賞を果たしたことに続き、男性ソロ歌手部門まで獲得し、“万能チートキー”というニックネームをもう一度証明した。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ニヤニヤせずに見れたひといないでしょ?

 


www.youtube.com

 

なんちゅう可愛さ!!

なんちゅう癒し!!

 

テムちゃんありがとう♡

本物の天使だと思う。(大真面目)

 

結婚するには偶然道でぶつからないといけないのか…。……超奇跡的にぶつかることはできたとしても(できねぇよ)、一目惚れされる顔面が備わってないから1ミリの可能性もない現実。

 

ファイティン。(違)

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・Instagram・ニュース記事お借りしました。