HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 今さらの…人気歌謡PDノート・SMTOWN新曲ポスト・Ⅿカ・The Moments of ‘Circle’ No.1・グッズが届いた!

いいお客よな…。

先日買った日焼け止めに付けてくれたサンプルが良すぎてまんまと購入。メガ割万歳!(違)

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

毎日続々とお知らせやら動画やらが届いて、どんどん置いていかれております。←

ずーーーっと載せ忘れていた人気歌謡のPDノート第2弾。(2月の話)

 

 

綺麗な横顔。。。(好き)

 

 


めっちゃかっこいいし、ミノくんほどではないけど手元のアップもあって有難い♡まだ見てない方(…が今さらいるとも思えないけど)いましたら是非 ↓ ↓ ↓

 

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

 

最強の癒し♡

可愛いよねぇ🐶

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして、オニュたんの色々。

 (ざっくり過ぎ)

 


www.youtube.com

右上の設定(ネジみたいなやつ)→字幕→自動翻訳→日本語にすると字幕付きで見れます。

 

 

 

 

 

↓ まだまだ写真ありますのでこちらからどうぞ。

m.post.naver.com

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

爆イケが過ぎましたよね?


www.youtube.com

 

吸い込まれそうな瞳が綺麗過ぎるし、画面越しでもお肌すべすべなのがわかるし、一緒にベッドでごろごろしたい(何に生まれ変われば出来ますか)

寒い中、半袖着て後ろで扇風機まで回ってるし大変でしたよね(涙)。

 

 

「Circle」に関する一問一答、まわりにいる人たちをとても大切にしているのがわかるし、感謝の気持ちを忘れずいつも謙虚で、本当に素敵なひとだとあらためて思いました。

news.kstyle.com

 

今日はグッズが届きましたが…

夜明けの世界×③でした(笑)!

 


入れてある袋すらも可愛い^^

ポーチは思っていたより小ぶりで使いやすそうです♡子供の頃持ってたプールバッグの匂いがして懐かしい(笑)。

 

そしてこちら!!

 

この子可愛いーーー♡

パフュームセットいいなぁ。。。

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。