HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ リベンジうさちゃん・BAZAAR・The Moments of ‘Circle’ (No.2・No.3)・ショー!音楽中心・大阪KEY LAND

世界一可愛い(ㅎㅅㅎ)

今日、動画やらTwitterやら載せすぎたせいか表示までに時間かかってる気がしますごめんなさい。

 

 

 

 

 

ルーちゃんお誕生日おめでとう^^

 

www.instagram.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

可愛いといえば、O-NEW-NOTE 2nd MDの🐇ちゃん、ちょっと高かったけどどうしても欲しくて買いました♡届くの5月らしいけど(笑)楽しみです♡

m.qoo10.jp

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

見た瞬間、息止まりましたよ。

危ないよチェミノ

 

 

とんでもない整い方。

え、何なの?(言い方)

 

 

ふんわり襟足スッキリめな感じ最高です♡

 

 

 

胸の🐰はオニュたん?(違)

落書きウサギの可愛さと胸板のギャップ…。

 

 

↓ ミノくんの顔だけ見てたら幸せだけど、ニットに付いたパールが多すぎてゾワゾワする…。(ごめんなさい)

 

 

粒々ジャケット着た母子見たときのこと思い出しました(笑)。

 

 


www.youtube.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたんの動画色々。

まだ見れてないものもあって毎日必死です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日・今日は大阪KEY LAND

空港写真も可愛かったー♡

 

 

 

みなさんのレポ読んでニヤニヤしております。幸せのお裾分けありがとうございます!!すっごく楽しそう♡いいないいなー!KEYちゃん、日本語が上手なだけじゃなくて「面白く話せる」ってことがまた凄すぎますよね✨

 

 

 

KEYちゃん(笑)!!

 

 

ご飯の情報お待ちしております^^

行かれるみなさまよろしくお願いします!

 

 

そして個人的に1番びっくりしたTwitter

めちゃくちゃすごーーーい✨

等身大ボクシル!

 

 

そしてそしてほっこり嬉しい気持ちにさせてくれた大阪城ホールさんと、それを教えてくださったこちらの方♡

 

 

最後はこちらをお借りして終わりにします ↓ 

『私それ買いました!』

『それも買いました!』

ってなったから、買ってない3つ目にも手を出しそうになってる客がここにいます(爆)。

 

 

ではまた!

KEYLAND楽しんできてくださーい♡

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・Instagramお借りしました。