HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ミンキー色々・18日に間に合わなかった…

嬉しくて悔しくて申し訳ない。

沢山姿を見せてくれて毎日本当に有難いのに、

全然追いつけなくて、

全部ちゃんと見られなくて、

申し訳ない気持ちです。

 

下書きしては更新できず、追記・追加を繰り返して、とんでもない量になっちゃいました。てんこ盛りでごめんなさい(´*ω*`)

 

”Killer” Made by Keyller 


www.youtube.com

 

まさに「絶対綺麗に」「通りすがりに買いたくなるアルバム」でしたね。KEYちゃんのアルバムはいつも本当にワクワクさせてくれます。どれも凝ってて集めたくなっちゃう。Zine Ver.の撮影風景最高でした♡このKEYちゃん本当に好き。写真だとSHINeeカラーに見えてたパソコン、黄緑だったんだね👀

スーパーファミコンめちゃくちゃ懐かしかったです(笑)。KEYちゃんの世代でもやってたのかぁ。もっと上の世代かと思ってた…。スマホが進化し過ぎてデジカメも全然使わなくなっちゃったな…。とにかくZine Ver.がますます楽しみになりました♡

 


www.youtube.com

 

レコーディングの映像を見るといつも、感謝の気持ちがより大きくなります。沢山の時間をかけて、考えて、思いを込めて、そうやって届けてくれてるんだなぁって。

 


www.youtube.com

 

 

 



www.youtube.com


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてKEYちゃん以上に追えていないミノくん…。本当にごめんなさい。ただもうひたすらにかっこいいから写真だけ眺めてる(おい)。

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日は帰ってきたら21時を過ぎてて…お風呂に入ったら眠すぎて(汗)、、、更新できませんでした(以前の夜更かし魔どこ消えた)

一時期に比べるとブログに来てくださる方も少なくなりましたが、それでも18日が特別であることはアクセス数を見るとわかります。こんなブログでも、毎月思い出して見に来てくださるみなさんに、感謝しています。昨日は更新できずごめんなさい。

 

意識しているからそう感じるだけなんだろうけど、18日に雨が降ることが多い気がして。何か伝えてくれているような、思い出してほしいと言われているような、、、少し寂しくて、とても愛おしい、不思議な気持ちになるのです。

 

KEYちゃんに、キャーキャー言っててごめんね。オニュコンに行けないこと大騒ぎしてごめん(笑)。ミノくんの写真保存しまくったこと謝るよ…(恐ろしくかっこよかったんだもの…)。この前、テムちゃんのアルバムしか聴かなかった日があったのもごめんね。

ジョンくんの歌が1番好きだし、ジョンくんが1番可愛くてかっこいいよ^^ これからもずっと、世界一大好きです♡

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

※画像(©画像内)。Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。