HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ノルトKEYちゃん・「今年のアルバムデザイン」にGasoline!・〖CHASE〗 Schedule Poster

バーン!!

 

(○´∀`人´∀`○)

。。。見たいかと思って。

 

 

ちなみに私は裸より服の上からわかる

お胸バーンが好き(聞いてない)。

 

 

チラッと見える方がドキドキするタイプ♡

(聞いてない)

 

 

薄めの白いTシャツとか、

そこから覗く鎖骨とかも好き。

(好みの話しばらく付き合って)

 

 

 

背筋も。

ジョンくんの立ち方が好き。

 

 

こちらもTシャツ&横からでもわかる

お胸バーンでございます♡

 

書きたかったよ。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ノルトのKEYちゃん

昨日も載せたけどほんと可愛い♡

 

 

かっこいいことするなーKEYちゃん。

 

さっきUPされた動画。可愛い♡


www.youtube.com

 

Gasolineが「今年のアルバムデザイン」10選の中に選ばれたそうです♡

おめでとうKEYちゃん^^

news.kstyle.com

K-POP専門カンファレンス「2022 K-POP RADAR CONFERENCE」が23日にオープンされた中、「今年を輝かせたK-POP10選:2022 K-POP 10 PICKS」の結果に、全世界のファンダム(特定のファンの集まり)と業界が注目している。
「K-POP Radar」は、昨年にONFとSHINeeのアルバムを「今年のアルバムデザイン」に選定したのに続き、今回は今年の隠れた名曲、アルバムデザイン、世界観発表内容の10選をそれぞれ選んだ。

評論家のキム・ユンハと弘益(ホンイク)大学教授、2023光州デザインビエンナーレの総監督であるナ・ゴンと月刊「デザイン」の編集長であるチェ・ミョンファンが選んだ「今年のアルバムデザイン10選」の結果を発表した。

SHINeeキー「Gasoline」と関連しては「レトロとハイクオリティに対するアーティスト本人の執拗さがよく表れているマスターピース」と付け加えた。

 

今日で大阪追加公演の先行受付が終わりますね。

当選出来るかどうかわからないし、申し込むだけ申し込んでみようかと思ったりもしたんですが……今回はやめておくことにしました。

横浜で入国できなかったシャヲルさんが、おひとりでも多くKEYちゃんに会えますように☆彡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

CHASEのスケジュールポスター公開!

 

とんでもなくかっこいいミノくんに連日会えますね^^ Beyond LIVEもあるし。

こちらも↓来週のゲストはミノくんだそうで…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたん、インフルエンザ大丈夫かな?

今日100件くらいbubbleしてくれてびっくり👀ただPapagoさんがかなり意味不明でして…。お誕生日の会場、どうしておさえられなかったのかっていう説明?もしてくれてるっぽかったけどよくわからず…。ただ、bubbleで直接シャヲルに話すことで、オニュたんの気持ちがほんの少しでも晴れてくれたらいいな…。(毎年同じ日にちなのに会場取れないって会社側の怠慢でしかない気がするけどね…💢)

 

あ、そうだ!この前オニュたんが着てたのび太くんTシャツ。未来デパートで作れるみたいですね^^

私はいつもオンラインストアしか見ないので知らなかったけど、トップページにカスタマイズの紹介もあったし、ブログに詳しく書いてる方もいらっしゃいました!

tabi-eng.net

いやー毎回思いますけど、簡単に行ける距離に住んでなくてよかったです。目で見たらどれもこれも諦められる気がしないもん…。

 

では、最後に可愛いオンジョンと、、、

 

 

 

可愛いラテアート!

 

ではまた!

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。