HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 「ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~」FC盤特典映像ダイジェスト・marie claire & allure 12月号撮影ビハインド・marie claire インタビュー

今年もあと1ヶ月!

早いですねぇ。年賀状、買ってすらいないけど間に合うかな…(爆)。

旦那のクリスマスプレゼント何にしよう(それもまだ)。みんなどんなものあげるのかな…。

 

ミノくんのBeyond LIVEKEYちゃんがMCなんですね♡またチャンミンさんなのかなーって思ってたので、ミンキーが見れて嬉しいです^^

……嬉しいけどさ…ミノくんは2日もオフラインでやって、そのMCがオンキーなのに、どうしてオニュたんは会場すらもおさえてもらえなかったんだろう。。。何だかますますモヤモヤしております…。

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたんのBlu-ray & DVD (FC盤)の特典映像ダイジェストが公開になりました!Blu-rayもうすぐ届きますね~♡楽しみ!

 

news.kstyle.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

今日仲良しオニュペンさんが、 このオニュたん上着買ったよーってLINEで報告してくれまして!UNIQLOに売ってること初めて知りました!

 

 

www.uniqlo.com

 

KEYちゃんはハイブラインドばかりでなかなか真似出来ないけど、オニュたんはお揃いの夢を叶えてくれて有難いやら嬉しいやらそんな庶民的なとこもまた素敵♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてミノくん!!

いつどの瞬間もかっこよくてビビる。

marie claireallure 12月号撮影ビハインド。

 


www.youtube.com

 

こちらなーんか面白くない気分になるのはどうしてでしょうか。←

近いんだよな、なんか……(泣)。


www.youtube.com

 

とんでもないイケ追加してきてましたので保存しましょう♡

marie claire インタビュー。

www.marieclairekorea.com

 

 

大好物のお胸バーン&チラ見せ♡キャ

 

 

タートルネックよき♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

またUPされてました!美しの姫。

 

KEYちゃんは2年連続「SBS歌謡大祭典」のMC!

兄たちみんなそれぞれ大活躍ですね!

news.kstyle.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

あと数十分で12月。

6年前の明日。

めちゃくちゃ可愛いジョンくんです♡

元動画はこちら↓

www.vlive.tv

 

ではまた!おやすみなさい☆彡

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・VLIVE・ニュース記事お借りしました。