HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 今日はKEYちゃんばっかりです〖G.O.A.T.(Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND〗〖espoir〗

ぽんぽんの誘惑。

とんでもなく鮮明に届けてくださった画像にドキドキが止まりません…。

 

きゃー T T綺麗過ぎよ姫!!!

 

 

それが。。。

今猛烈に眠くてですね(爆)。

 

色々お借りするとこまでやったんですが、

眠くてですね…。(聞いた)

文字少なめで終わります多分。

 

s.wowkorea.jp

 

やっぱりこの衣装が1番好きです♡

 

 

 

 

眺めて寝ます♡←

どうか夢でも会えますように。

(寒い台詞やめて)

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

espoirのKEYちゃん。

黒髪だと大人ですね。(現在絶賛金髪推し)

 

kt.wowkorea.jp

 

ほっそいなぁKEYちゃん。。。

 

その宣伝?で、ヘンニムさんのところに登場しております^^ また白塗りにされちまわないかと心配しましたが大丈夫そう(笑)。

 


www.youtube.com

[키PICK/NEW]에스쁘아 프로테일러 비글로우 뉴클래스 쿠션(본품+리필+미니쿠션) | 올리브영

 

ティアラかぶって本物のでした♡

(背景がギラギラ過ぎてティアラ見えない)

サングラス!とか言ってたけど…

 

 

何話してるのかなー。

可愛いなー。

 

指環、嬉しい♡

 

 

 

 

最後に。。。

 

ミノくん。。。

かっこいいけど複雑よ!だいぶ複雑な気持ちよ?

複雑っていうかやだよぉー。(嫌なんかい)

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。