HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 我慢できずに予約しました「Life goes on」・動画いろいろ

かっこいいなぁほんと

奇跡だよねぇ…。

本当に、奇跡みたいなひとだよね。

 

 

SHINeeの写真を貼りながら、間に全然違う雑談を書くけど読んでやってください。←

 

私が住んでいる地域では、先日まで『ラストシンデレラ』っていうドラマの再放送をしていたんです。もう9年くらい前の作品らしいんですけど、篠原涼子さん・藤木直人さん・三浦春馬さんが出ていたドラマ、覚えていらっしゃいますか?

 

 

40歳の独身女性(篠原涼子:遠山桜)が、気を遣わずに素の自分でいられる同僚(藤木直人:立花倫太郎)と、15歳も年下のイケメン(三浦春馬:佐伯広斗)との間で揺れ動いちゃうって話なんですけど、

 

まぁーーーかっこいいの。

どっちも!!←

 

毎日ニヤニヤしながら見ましたよ。

桜と立花のやり取りが漫才クラス。

広斗くんは可愛くてドキドキさせてくれるけど、アラフォーだったら安定の立花選んじゃうよなぁとか思いながら見ましたよ。(まさかの桜の立ち位置で)

 

 

昔のドラマは面白かったなー。

 

 

雑談終わり。

 

 

 

 

かっこいいジョンくんお借りしました♡

歌上手だなぁ…♡この曲もすごく好き。

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KCON配信中ですがメンバー限定です↓


LIVE🔴 in Seoul DAY2) #KEY #NiziU #STAYC #THEBOYZ #QUEENDOM2 | KCON 2022 Premiere - YouTube

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてタイトルの件。

詳細出てからにしようと思ってたんですけど、、、予約しちゃいました。初回限定盤A

 

ONEW 初のJAPAN 1st ALBUM『Life goes on』の詳細および購入特典を発表 - SHINee OFFICIAL WEBSITE

 

セブンネットだけ会員じゃないので無意識に除外してしまってたんですが、ミニスマホスタンドキーホルダー気になりまして…。スマホ立てられるということ?…ならば便利なのでは!?となりまして…。

ゲスト購入出来るかな!?って思ってサイトに行ったら会員登録しろって言われたよね。←

 

特典に負けて登録したさ!

可愛いデザイン期待してます♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最近見てた動画をいくつかお借りして、

今日のブログ終わります^^

 

絶対つられ笑うから気を付けて

 


www.youtube.com

 

先日オニュたんのストーリーに載ってた方々。

上手過ぎてびっくりしました👀

 


www.youtube.com

 

カムバックのときにUPされた動画なのでもう1ヶ月近く前のものですが……まだ見てない方はお時間あるときにのんびりご覧ください^^

 


www.youtube.com

 

↓ こちらはSHINee

2時間半ひたすらかっこいいです♡

 


www.youtube.com

 

明日からまた日常が戻ってきますね。

幸せな5月、頑張りましょう^^

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。