HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ONEW 'DICE' MV・COUNTDOWN LIVE・オンライン記者会見・スペシャルインタビュー・DICE MVビハインドカット・オンスタ

おにゅたーん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220411215140j:plain

 

かっこよかったー!

 

f:id:hitorigoto-5:20220411215211j:plain

 

3種セット予約したよー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220411215317j:plain

 

レモンの子が羨まし過ぎたけど、あの子は自分なんだと念じればいいって呟きを見て、そうすることにしました。←

 

 

最後最強の微笑みでしたね。

 

f:id:hitorigoto-5:20220411224312j:plain

 

COUNTDOWN LIVEは、まさかの英語字幕で内容よくわかんなかったけど(え)、オニュたんかっこよかったし、大好きな『Tシャツ×カーディガン』にネックレスがサイコロで、爆イケなのに胸のワンポイントがクマちゃんていう…またとんでもないギャップで攻めてきて倒れそうでした。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220411224347j:plain

(↑COUNTDOWN LIVEキャプチャ)

 

news.kstyle.com

 

SHINeeのオンユの韓国2ndミニアルバム「DICE」の発売を記念して、UNIVERSAL MUSIC STORE限定特典が決定した。

対象商品1枚の予約・購入による応募抽選シリアルコード特典「VIDEO CALL EVENT(オンライントーク会)」&「ONEWオリジナルトレカ」「ONEW直筆サイン入りチェキ」の特典も決定! 他では手に入らない貴重な限定特典をお見逃しなく。

そして、LINE MUSIC再生キャンペーンもスタート。オンユの新曲「DICE」をLINE MUSICで期間中100回以上聴いて応募した方全員に、「LINE MUSICキャンペーン限定 ONEWセルフィー画像」をプレゼント。

更に、「DICE」をより多く再生して応募した方から抽選で1,000名様に「LINE MUSICキャンペーン限定 ONEWセルフィー画像」に「直筆メッセージ」を入れてプレゼントするので、こちらも要チェックだ。

(詳細は記事内)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20220411180400j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220411180343j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220411180416j:plain

 


www.youtube.com

 

news.kstyle.com

 

SHINeeのオンユが2ndミニアルバム「DICE」の公開を控え本日(11日)午後、オンライン記者懇談会を開催した。この日はミンホがMCを務め、メンバーのソロ活動を積極的に応援した。

オンユは3年4ヶ月ぶりにソロでカムバックすることに対して「久々のソロアルバムであり、初めて活動も行うソロアルバムなので、ときめきながらも緊張している。でも成熟した新しい姿を見せるためにたくさん努力した」と伝えた。
 
アルバムの収録曲についてはオンユは「僕が最近考えているのは希望だ。アルバムを聴いた人が、『自分も誰かの支えになることが出来て、自分が寂しい時には誰かが自分に手を差し伸べてくれるだろう』と思ってほしい」と明かした。そしてこのアルバムは一言で表すと「DICE(サイコロ)」だと表現し、1から6まで書かれているサイコロで、5人のメンバーと6番目はファンを意味していると明かした。
 
SHINeeのメンバーたちはどんな応援をしてくれたのか。オンユは「一番記憶に残っているのは、3人がミュージックビデオの撮影現場にやってきて応援と激励をしてくれたことだ。1人残されたとは思っていなかったが、メンバーたちがきてくれたことが大きな慰めになった」とし「テミンが来て、『僕が来てあげたじゃん』という流行語も作ったし、キーはプレゼントも買って来てくれたミンホは次の日のスケジュールがあるにもかかわらず、夜明けまで残ってカメラのアングルも確認してくれた。メンバーたちが僕をこんなに考えてくれるんだと思い、一生懸命頑張らないといけないと思えるアルバムになった」と感謝を伝えた。
 
たくさんの方々に希望や幸福のメッセージを伝えたい。些細なことでも幸せは感じることができるし、僕たちが生きる共同体の中には小さいが美しいものが多いということを証明したい。淡々とメッセージを伝えられる、良い影響力を及ぼす歌手になりたい」と明かした。

 

f:id:hitorigoto-5:20220411215405j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220411215517j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220411215833j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220411220114j:plain

 

m.post.naver.com

 

m2.melon.com

 

(以下写真は、上記記事より引用)

f:id:hitorigoto-5:20220411214917j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220411214932j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220411214941j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220411214950j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220411214958j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220411215006j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220411215015j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220411215024j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220411215032j:plain

 

 

 

 

↓ オンスタLIVE

https://www.instagram.com/tv/CcNj8WEFYIV/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

 

オニュたん関連のものをざっとまとめてみましたが、沢山あり過ぎて色々逃しているかと思います…。

オニュペンさんから聞きましたが…前回貼ったペク先生との動画で『4ヶ月炭水化物を食べていない』と話していたそうで(SMめ!)……ダイエットも相当過酷だったみたい…。ハードスケジュールに加えてご飯もちゃんと食べれていないなんて心配です…(SMめ!)。

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・Instagram・ニュース記事お借りしました。