HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 「タイヨウのうた」キャスト&カップルショット公開【ONEW】

最近のお気に入り。

OPERAのリップティント。

限定色のフォギーベージュがすごく好みの色で…。予定数量が完売したら終わりだという一文を見つけ、もうひとつ追加購入しました^^

 

f:id:hitorigoto-5:20220324202853j:plain

 

OPERAはお値段も可愛いし、

しっとりした付け心地で好きです。

サイズも小さめなので持ち歩きにも〇

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20220324201559j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220324201725j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220324202036j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220324202111j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてオニュたーん

めちゃくちゃかっこよくて見惚れました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220324142122j:plain

 

去年より確実に若返ってますよね…。

オニュたん恐るべし。

 

そして隣の子が近い。←

Apinkのキム・ナムジュちゃんという子だそうで、オニュペンさん曰く…以前「オニュたんの歌声が好き」だと発言して話題になったとか何とか…。

 

どうかどうか……

余計なお世話だけどどうか…

生まれないで…LOVE。←

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220324142158j:plain

 

 

메타씨어터/MetaTheater

news.kstyle.com

 

オニュたん以外はハラムもヘナも総入れ替えなんですね。。。オニュたん、出来ないって言ったんだし…カムバックに集中させてあげてほしかったな…。やることに決まったから応援するし観るつもりだけど……本当に無理しないで健康に過ごして欲しいです。

 

 

そしてこちらの子

可愛いしちょっとスホさん系で好み♡

ってオニュペンさんに話したら、、、

 

f:id:hitorigoto-5:20220324143205j:plain

 

この子だそうで!!

 

f:id:hitorigoto-5:20220324143216j:plain

 

このときの子だそうで!

 


www.youtube.com

 

言われないと全然わからないポンコツがここに…。

 

ハ・ソンウンくん!

1994年生まれ。

しかもおとといお誕生日だったみたいです。

アラサーには見えませんよね…。

 

オニュたんといい…

見た目年齢の幼さが凄まじい…。

 

※画像(©画像内)・ニュース記事・Twitter・YouTubeお借りしました。