HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ すきすきみんきー【私はひとりで暮らす】

最高でしかないT T

もう何なのこの2人。

 

f:id:hitorigoto-5:20220220004729j:plain

 

仕事から帰ったらLINEが賑わっておりました♡

色んな方の字幕動画を見させていただいて…

本当に本当に感謝しかなく…(涙)。

ありがとうございます。

 

chachaさんの字幕がとっても見易くて、表情や言い方によって字体が変わるので面白さ倍増です!!沢山お借りしてきちゃいました(chachaさん勝手にすみません…!)

 

 

寝起きの低音『キボマぁ…』が最高。

呼ばれたい。←

 

バカなの?』って!!

水くれ言うただけだろう(笑)。

水諦めないミノくん可愛いのに、

やっともらえたのが炭酸水て(笑)。

 

そう。。。たしかに🐶のご飯ってすごい匂いしますよね。初めて🐶飼ってしばらくは、ご飯あげるたびに【こんな臭いもの食べて美味しいのか?】って結構本気で思ってた。←

 

 

お互い、飲み過ぎたのは相手のせい(笑)。

結局楽しいから飲み過ぎたんでしょうに。

アルコール入ってるのに20曲もあの勢いで踊ったらそりゃ酔いが回って大変でしょう。容量足りなくなるほどKEYちゃんの動画撮ってたミノくんの愛…♡(違) あのミノくん相手に上腕二頭筋自慢するとは、きーさん流石です。

 

そんな話をしながらさ?

ソファベッドでじゃれ合うミンキー最高よね♡

 

 

ミノくんて時々超絶不器用よね?←

こういうとこめっちゃ好き♡

教えるKEYちゃんは得意げで可愛いし♡

 

デカフェ飲むならコーヒー飲むなって気持ちちょっとわかる気もするけど(笑)、味だけコーヒー欲しいときあるのよ。(誰だよ)

 

言い合いの末のデカフェ召し上がるんでしょ!に大爆笑しました。chachaさんの字幕の、あのかすれた字体めっちゃ好き(笑)。

 

文句言っといて結局ミノくんが選んだデカフェもらうKEYちゃんめっちゃ好き!!

2してめんどくさい奴!(笑)

 

 

チェミノの小言集も超楽しかったです^^

 

 

あなたやめて」のとこ、「チャギ」は彼氏彼女が相手に向かって言う言葉だとお友達が教えてくれました♡……言葉と表情のギャップ凄まじいけどラブラブ♡(笑)

 

他は全然合ってないくせに、

これが日常なんです

のところ何故あんな綺麗にハモる!

 

 

最初のやり取り何十回も見た♡良すぎない?可愛すぎない??

お前は違った?』って聞かれて『いや……いいよ』って(一旦は)合わせようとするKEYちゃんが健気で可愛いし、そこで『本当は嫌なんだろ?』って言い当てるミノくんが完璧な彼氏だし、それには『うん』て素直に答えてるKEYちゃん世界一可愛い彼女じゃない!?←

 

3択のうちのKEYちゃんが食べたいのじゃない2つを選ぶチェミノすごいよね(笑)。

これぞミンキー✨(違)

でも、『それぞれに食べる?』ってKEYちゃんが言ったとき、『一緒に食べようよ!!』って言ってくれるミノくんだから、これだけ違っても離れてしまわないんだろうなって思う。

 

 

からかわれてギャーギャーわめくKEYちゃんを見るのが『幸せ』って笑うミノくんドS?(違)。いいカップルだなぁやっぱり♡(*`ㅂ´*)(ㅍ_ㅍ)

 

 

でもそれにしたって合わなさ過ぎて笑ったバランスゲーム

 

mobile.twitter.com

 

あぁ。。。

楽し過ぎました。。。

 

字幕を付けてくださったみなさんのおかげです、本当にありがとうございます♡

 

 

一緒に長い時間を過ごしてきて今、お互いとの関係を揃って「最高」だと言える2人が素敵です。

 

やっぱりミンキー大好きだー♡永遠に、世界一可愛い痴話喧嘩をしていてほしい(笑)。

 

※画像(https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2187118)・Twitterお借りしました。