お久しぶりでございます。
前回のブログがもう70日以上前ですって!びっくり。(お前や)
SNSを開いて、たまたま流れてきたものだけを見る…そんな生活を送っておりまして…(爆)。あとはひたすら過去の曲を聴き、ジョンくんの写真を眺める日々でございます。
でもKEYちゃんのアルバムは予想通りとんでもなく魅力的で、不気味なのにかっこよくて、流石KEYちゃんって思わせてくれるとんでもない世界観でした。
ダンスかっこよすぎるよね。
ティーザーイメージも美しかった…♡
同じ地球人とは思えない。



カムバックLIVE、日本語字幕も付くとコメント欄に書いてあるので付いてから見ようと思います✨
今日のMカ♡
𝟐𝟓𝟎𝟖𝟏𝟒
— M COUNTDOWN (@MnetMcountdown) 2025年8月14日
𝑶𝒖𝒕𝒇𝒊𝒕 𝑶𝒇 𝑻𝒉𝒆 𝑴𝑪𝑫 : 𝑶𝑶𝑻𝑴
with 키 (KEY)
잠시 후 저녁 6시!
엠카 본방사수 잊지마세요 🫶#MCOUNTDOWN #엠카운트다운#OOTM #키 #KEY pic.twitter.com/SbWhdsPi7e

KEYLANDのお知らせもありましたが、みなさん申し込まれますか?
私は常に一緒に参戦する決まった誰かがいるわけではないので、そのお相手を探す気力も今はなく…かといって1人で参戦するほどの情熱も今はなくて…。絶対楽しいよなーと思いつつ…申し込んでません。
オニュたんのソロコンとテムちゃんのソロコン、テムちゃんのソロコンとKEYLAND、それぞれ日程がかぶってる日があるようで……事務所が違うので仕方ないことだけど………シャヲルみんなで『次は○○のコンサートだね!』って騒いでた頃が楽しかったなぁ。なんかシャヲル全員で同じ予定におもいっきりウキウキして、みんなで楽しみだねって話して、終わったら感想言い合って、、、楽しかったなぁ。←
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
ここからはSHINee関係なしの雑談です。
最近買ったものや気に入ってるものの話を少し書こうかなーと思います。お時間ある方だけお付き合いください^^
何ヵ月か前に、フェイラー集め始めましたって話を書いたかと思いますが、また少し増えました♡上の2枚はお友達がプレゼントしてくれたもの(クマちゃん褒められ率高いです♡)。下のは6月の終わりに抽選引き換え残の販売があって運良くgetしました。SHINeeカラーで嬉しい^^


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
お次はヘアオイル。
少し前に美容室ですすめられてこちらの↓ホワイトムスクを買ったんです。アイロンやドライヤーの熱からも守ってくれるし、N.のオイルよりは全然軽めなのでそれはいいんですが…
つけたときの香りが頭に香水振り掛けたくらいの感じで(爆)。乾かしてしばらくすれば落ち着きますが、まあまあ強め。
もう少し優しい香りのないかなーと検索するうちにたどり着いたこちら。試しに買ってみました↓ しくじったら嫌なので私は30mlボトルにしましたが100mlもあります(楽天とかで買えますが正規品取り扱いのお店での購入をおすすめします)

こちらはNOTE by N.より少し重め、N.よりは軽めのオイルで、香りが6種類くらいあります。1番人気はBLANCHEらしいですが、香りがマルジェラのレイジーサンデーモーニングに似てると書いてあり…以前買ったけど全然使ってない香水がそれだって気付いてジャスミンドレにしました。本当にジャスミンの花の香り。甘くて女性的です。
ジャスミンといえば、何年か前に買ったこの香水↓もお気に入り。ジャスミン好きな方にはおすすめです♡

↓ ネロリも人気だというから買ってみたけど、個人的にはおじさんの臭…モゴモゴ……。でも友達に嗅いでもらったら全然嫌な匂いじゃないというので使ってもらうことにしました。香りの好き嫌いって本当に難しい…。
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
香りつながりで PERFUME OIL FACTORY の香水。香水だけどアルコールを使ってないのでツーンとくる感じはなく柔らかい香りです。
こちらのショップさん、無料で試香紙を送ってくれるんです!1回に5種類まで送ってもらえるので実際に香りを確かめてから買うことが出来ます。
私はこの数ヶ月に3回(15種類)送ってもらって(どんだけ)、3つ購入しました。21番が1番好きなんですが、これだけほんとーーーに香りが弱いです(笑)。他の2つは少しクルッてつけるだけで十分なくらい香るのに、21番は結構塗ってもほんのり匂うかなーくらい微香(爆)。ハンドクリームにいたってはよくわからない…(え)。せっかくいい匂いなのに残念なんです。もう少し香り強めにしてほしいー。

レビュー読んだら4番が1番人気みたいで、柑橘系のすごく爽やかな香りでした。10番の金木犀も人気みたいです。あとどこかのYouTuberさんがプレミアムの02を大絶賛していましたが私的にはなしでした。多分、上のLOA Oilのネロリが好きな人は好きな香りだと思います。なんか系統が似てる気がするので。
ちなみに一緒に販売してる香水瓶もめちゃくちゃ可愛いです。
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
次はonのスニーカー。
こだわりとかないので全然知らなかったんですが、すすめられて履いてみたときの衝撃よ!一瞬で『買います!!』ってなりました。めちゃくちゃ楽~♡

犬と出掛けるときはこれ!
何処までも歩ける気がする。
感動的なほど疲れないけど、このデザインなので合わせる服が限られます(笑)。
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
最後は、ずーっと気になってたSUQQUのモイスチャー グレイズ リップスティック。ついに買いました~♡
今年の秋カラーはこちら↓でしたが、絶対似合わない自信があったので定番色から選びました。
01陽風と11潤茶。

つけ心地よき。
リップクリームみたいな保湿力。
私うっすい顔してるので下手に色の濃いリップ使うと唇だけドーン!て浮いてる感じになっちゃうんですけど、これは説明書きにあるように艶膜をのせるって感じなんです。自分の唇を完全に塗り潰すリップじゃないので、右のやつとか写真だけ見たら悪魔みたいになりそうな色って思うかもですがつけたら全然そんなことないです。自然な色のつき方で私は好み♡(逆にしっかり色がのる方がいい方には物足りないかも)
ちょっと高いけど買って良かったやつ♡
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
買って良かったといえばこちらも。
ヘルプ手帳 – tagged "ヘルプ手帳" – もしもshop Helmo
自分にもしものことがあったとき愛犬を守るために買いました。
ねこちゃんバージョンもありますよ🐱
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
ほぼSHINeeの話じゃなくなっちゃったけど、付き合ってくださってありがとうございました^^
また気が向いたら書きます。はてなブログProの年会費勿体ないから頑張りたい。←
ではまた。おやすみなさい☆彡
※画像(©️画像内)・X・YouTubeお借りしました。