HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Pink Blood Quiz Show @SMTOWN LIVE 2022・SMCU EXPRESS@KWANGYA

あけまして

おめでとうございまーす!

 

f:id:hitorigoto-5:20220101172352j:plain

 

明けちゃいましたねぇ。←

 

f:id:hitorigoto-5:20220101172415j:plain


始めたときからずっと、ただ「可愛い」「かっこいい」と騒いでいるだけの当ブログですが、昨年も沢山の方に読んでいただいて本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

一瞬でも迷ってしまった自分を反省して、今年も、これからも、ずっとSHINeeを応援していくつもりです。そして、ジョンヒョンという最高にかっこいいメインボーカルがいることも、この先SHINeeを知ってくださる方達に知ってもらいたいと思っています。

 

f:id:hitorigoto-5:20220101172525j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こちらの動画面白かったですね^^

(YouTubeからしか見れないみたいです)

 

#SHINee’s Pink Blood Is Running!💗|Pink Blood Quiz Show @SMTOWN LIVE 2022 - YouTube

 

途中からぱったりオニュたんが出てこなくなって(笑)、「あぁ…当てられなかったのかな…」って思って見てたけど、予想よりも遥かに当ててなくて笑いました。『アホだよね』は酷かったけど(笑)💦

でもそういうオニュたんが好きだし、そこは完全に任せろ的な自信満々のKEYちゃんも、結果が気になって見に来ちゃうミノくんも、みんな大好き♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

大慌てで帰ってきて見ましたー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220101165043j:plain

 

無事SHINeeの登場には間に合いました♡

KEYちゃんは、「Hate that… 」と「BAD LOVE」を歌ってくれましたが……

 

まぁなんちゅー

 透明感!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20220101165358j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220101165233j:plain

 

いやもうテヨンちゃんに勝てるんじゃ…

 

f:id:hitorigoto-5:20220101165424j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220101165441j:plain

 

お腹ちらちら見えるしさ…好き。←

しつこくて申し訳ないけど私はやっぱりKEYちゃんのダンスがとっても好きです!超かっこよかったんですけど!!

 

f:id:hitorigoto-5:20220101165608j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220101165625j:plain

 

 

オニュたんは例のコラボ曲「Ordinary Day」をキュヒョンさんとテイルさん?と歌ってくれました♡3人ともとんでもなく綺麗な歌声で聴き惚れました…。

 

f:id:hitorigoto-5:20220101165646j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220101165805j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220101165728j:plain

 

Way」は今回aespaのニンニンちゃん(で合ってますか?)と歌ってました。

 

f:id:hitorigoto-5:20220101165850j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220101165921j:plain

ステージがキラキラで綺麗でした☆彡

f:id:hitorigoto-5:20220101180621j:plain

 

 

ミノくんはユノさんを助手席に乗せたり…

 

f:id:hitorigoto-5:20220101170001j:plain

チャンミンさんにお届け物したりしてました。

 (説明下手くそか)

f:id:hitorigoto-5:20220101170034j:plain

 

Heartbreak」好き~。

この曲いいですよね^^

 

f:id:hitorigoto-5:20220101170055j:plain

 

 

そうそう、以前テムちゃんが一緒に踊った「Only One」を、今回はNCTのショウタロウくんが踊っていました。彼もすごくダンスが綺麗でよかったんだけど……

 

f:id:hitorigoto-5:20220101170145j:plain

 

やっぱり我らがテミン様の破壊力には敵わない気が…。(↓ 4:10~Only Oneが始まって、5:10~テムちゃんが踊りますー♡かっこよすぎるT T)

 

[2020 MAMA] BoA_No.1 + Only One | Mnet 201206 방송 - YouTube

 

 

ちなみに、見たいと書いたGOT the beatもめちゃくちゃかっこよかったです!!

 

f:id:hitorigoto-5:20220101171153j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220101171256j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

全アーティストが映ったあの映像。

本当に嬉しかったです。

ジョンくんもちゃんと居てくれて。

全部は撮れなかったけど…↓

 

f:id:hitorigoto-5:20220101171450j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220101171504j:plain

 

SHINeeとしては歌わなかったのでちょっと寂しかったけど、お友達が『テムちゃんが拗ねるからね』って言ってて納得しました^^

 

f:id:hitorigoto-5:20220101171027j:plain

 

最後に流れたコメント。

 

f:id:hitorigoto-5:20220101171045j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220101171101j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220101171120j:plain

 

Papago様が訳してくれたらこうなりました↓

 

f:id:hitorigoto-5:20220101172231j:plain

 

元旦から幸せでした~♡

見ながら沢山のシャヲルさんたちとLINEして、

それもまたすごく楽しかったです!

 

これからもずっと応援していきます♡

SHINeeも、シャヲルさんも、大好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20220101172642j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220101172909j:plain

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。