HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2021 MBC放送芸能大賞【KEY】

明日も雪みたい…。

でも、空も地面も真っ白で本当に寒いときの方が、

ジョンくんのことを考える気がします。

 

f:id:hitorigoto-5:20211230123355j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211230123608j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211230123735j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211230123819j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211230124016j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんのステージカットがUPされました♡

SHINee BOARDの方もかっこよかったー!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee_jp_official (@shinee_jp_official)

www.instagram.com

 

歌謡大祭典のKEYちゃんのFanCamもUPされてました。最初のとこめちゃくちゃ可愛いし、カメラマンさんが完全にKEYちゃんを隠してて「どいてー」からの超絶イケメン…T T

…かっこいい…♡

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして昨日のMBC放送芸能大賞。KEYちゃんは「私はひとりで暮らす」でPD賞を受賞。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20211230125015j:plain

↑KEYちゃんの方がだいぶ細いのに↓おんぶする側なのね(笑)

f:id:hitorigoto-5:20211230125028j:plain

 

 

個人では人気賞を受賞したそうです♡

 

 

おめでとーう!

本当に大活躍だね。

テムちゃんがいない間、今度はお兄ちゃんたちが一生懸命頑張ってくれて、いつも私たちの前に居てくれて、幸せです。

おめでとうKEYちゃん。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20211230125852j:plain

 

Twitterにあったリンクからは映像が見れなかったのでお借りしてきました。

 


www.youtube.com

 

字幕ありがとうございます✨

 

 

KEYちゃんが、ずーっと指環を触っていたので気になっていたんですが……やっぱりジョンくんにもらったやつだった…T T

 

 

ペンミのときのミノくんのイヤモニも、

オニュたんのフーディも、

今回の、KEYちゃんの指環も、

ジョンくんはいつもみんなの傍にいるね。

いつもずっと、5人でSHINee。

 

f:id:hitorigoto-5:20211230124123j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211230124152j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211230124220j:plain

※画像(©画像内)・YouTube・Instagram・Twitterお借りしました。