HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ AERAから2年【TAEMIN】・ニキくんカバーダンス・インスタの写真【ミンキー】・年長組・クッションが届いた【TAEMARI & GGUNG】

昨日UPしようとしてたから許して。

今日はもう12日だしさ?

「11月11日号」とは言っても発売日は2日だったしさ?もはや今日のブログに何の関係もないけど(爆)、テムちゃんが表紙を飾って初めてAERAって雑誌を買ってから、もう2年なんだなーって思って。表紙の写真を載せてみる。

 

f:id:hitorigoto-5:20211111181829j:plain

 

「もっと心を開いてファンに近づきたい」

みたいなこと言ってくれてて嬉しかったな。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてニキくん

私はお顔がわかるってレベルなので、もう見たことあるって方も沢山いらっしゃるかもですが…。昨日たまたま見たこのカバーダンスの動画が凄かったのでお借りしてきました^^ テムちゃんのダンスと並べてくださってるのでどれくらい完璧かよくわかります。

 


www.youtube.com

 

IDEAのテムちゃんも置いとく♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211112151555j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211112151839j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

『そのお散歩やら美術館やらお洒落なレストランやらは誰と一緒に行ってるんですかー』と気になりながら眺めてるキースタ。今回はUFOキャッチャーで獲ったマリーちゃん…。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

もちろんコムガにあげるんだよね?こんなプラスチックのフックが付いてるものを🐶に与えないけどコムガのために獲ったんだよね?そうだよね?←

 

f:id:hitorigoto-5:20211112161333j:plain

 

 

ミンスタは安心して見れる♡(おい)

ミノくんめちゃくちゃ爽やか~✨

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Bistroのダイジェスト映像。

オニュたんのクロス引き超かっこいい…♡

🐢とかやってたくせに(爆)、ああいうのさらっとキメるとこほんとオニュたん…。

ほんとかっこいい…。好き。

 


www.youtube.com

 

ってことで、

大好きな年長組ーーー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211112152232j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211112152306j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211112153434j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211112153731j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211112153616j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211112152343j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211112152540j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後に。。。

届きたてほやほやのクッション~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211112163241j:plain

 

可愛いしふわっふわ!!

(ステッカーとカードはおまけ)

 

f:id:hitorigoto-5:20211112161351j:plain


みなさんも持ってるであろう物と並べてみました↓ ↓ それなりの大きさだし中の綿もしっかり入ってて最高のお昼寝枕になりそう♡よだれ注意⚠

 

f:id:hitorigoto-5:20211112161405j:plain

※画像(©画像内)・YouTube・Instagramお借りしました。