HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Special Clip・Mカ・MusicBank・KEY’S BAD LOVE ODYSSEY Replay・日本語字幕【KEY】

いい曲いっぱい。

最近ね、SHINeeとそれぞれのソロ曲ぜーんぶ入ってるプレイリスト(と言えるのかわからないけど)を流してるんです。もの凄い曲数なので同じ曲がめぐってくるまで相当な時間がかかるけど(まだ一周してません)、今まであまり聴かなかった曲も結構あったりしてすごく新鮮で。毎日楽しいです^^ あらためて、SHINeeっていい曲沢山歌ってるなーって思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20211001180051j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211001180124j:plain

 

KEYちゃん追うのに忙しくて昨日紹介させていただいた字幕動画が1つしか見れてないんですけど、、、サムネ見て「サイドプランクって何だろう?」って思っていたんです。

 


www.youtube.com

 

そしたらユミの細胞たちのこのシーンが、

 

f:id:hitorigoto-5:20211001211715j:plain

https://youtu.be/FvVZtxkpd9I

 

↓この運動に見えたってことだったみたいで(笑)!!

みんとちょこさんの挿絵見て爆笑しました。

 

f:id:hitorigoto-5:20211001211734j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてKEYちゃん本格始動!

超かっこいい~♡

 

昨日のSpecial Clip

 


www.youtube.com

 

 

f:id:hitorigoto-5:20211001214017j:plain

 

MカではYellow Tapeも♡

 


www.youtube.com

 

今日のMusicBank

インタビュー訳してくださってました♡

KEYちゃん可愛い♡

 


www.youtube.com

 

Helium歌ってくれてたー。

ほんと。。。

この衣装違和感なく着こなせるとこ流石です。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

そしてそして!!

Vogueの動画を訳してくださってました(涙)。

内容知れて嬉しいT T

ありがとうございます♡

KEYちゃん♡私HERMESは無理だからせめてまたミニバッグに戻す^^ ←

 


www.youtube.com

 

先日の生配信ODYSSEYも字幕付きでREPLAYあがってましたー♡

 


www.youtube.com

 

↓本当にこの2人息ぴったりで恐いくらい(笑)。

盛り上がり方が尋常じゃないですよね、面白すぎる♡もっと一緒に番組やって欲しいなー。

 


www.youtube.com

 

キースタも可愛かったー♡

毎日沢山KEYちゃんに会えて嬉しいです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

オニュたんもbubbleに写真送ってくれてかっこよかったです♡お目目キラッキラでした…。

はぁ(*´Д`)癒し…。

みんなかっこいいなーSHINeeは。

 

※画像(©画像内)・YouTube・Instagramお借りしました。