HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ BAD LOVE Jacket Photoshoot Behind・Vogue KOREA【KEY】・BEST CHOICE【MINHO】・TAEMARI & GGUNG【TAEMIN】

昨日発送連絡が来た♡

C Ver.だけタワレコさんで予約したので別になっちゃいますが…。早く届かないかな~。

 

昨日UPされたBehind!

字幕もあって有難い♡

 


www.youtube.com

 

ずっと考えていたことが形になってすごく嬉しそうなKEYちゃん♡見ているとこちらも幸せな気持ちになります♡

 

プロペラ付いたあの乗り物、興味津々で触っていたけど…みんな心のどっかでを思い浮かべたでしょう?

 

テムちゃんだったらぶっ壊してるだろうな…

 

長髪のKEYちゃん、

人間じゃないみたいに綺麗ですね。

あのポスター欲しい…。(まだ言う)

 

 

↓受験勉強邪魔するRDD?

 


www.youtube.com

 

 

↓そしてまた集金の予感。。。

超可愛いけどどうしよう🐸

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

今日は写真と動画盛りだくさんです。

お次はVogue Korea

字幕なくてわかんないんですけど(爆)、髪とメイクと珍しいカーキの落ち着いた感じが超好みで永遠に見ていられる…。いつもピンクっぽいリップが多いのに、オレンジも似合ってて可愛い♡

 


www.youtube.com

 

↑ナチュラルもよいけど、

↓濃いメイクもめっちゃかっこいい。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてミノくん

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

連日「KEYちゃんKEYちゃん」大騒ぎしていたら…BEST CHOICEの日本語字幕を沢山UPしてくださってましたー♡みんとちょこさんいつもありがとうございます!!

これからゆっくり見させていただきます^^

 


www.youtube.com

 

次回また感想書いてるかもしれませんがお付き合いください…。だってサムネから面白さ溢れ出してるんですもん…。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はテムちゃん

もう。。。どれだけ沢山のプレゼント用意して入隊したんだよぅ…。

 

皆さんと共に出来ない時間でも、少しでも一緒にいる感じを出したくて、一度もやってみなかったこんな事でもして(笑)、皆さんが少しでも寂しくないように、僕の姿や僕を覚えていてほしいという願いから、日常生活で見るともっと近くにいるという感じが湧くじゃないですか。そうやって僕を待っていてほしいです。

 


www.youtube.com

 

日常生活で使うものをグッズにして、自分を感じて欲しい、待って居て欲しいって……何もうテムちゃん!!!

 

天使か!!

地球上に本物の天使おった。

 

インスタも出来たんですね。

かーわいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210930160101j:plain

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 탬아리 & 꿍 🐥🐈‍⬛🧀 (@taemggung)

www.instagram.com

 

KEYちゃんのお誕生日も、

コムガと一緒にお祝いしてた^^

知らなくてごめん。。。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 탬아리 & 꿍 🐥🐈‍⬛🧀 (@taemggung)

www.instagram.com

 

グッズのラインナップ次回UPされるんですね。楽しみ^^ ストーリーにUPされてた↓ポーチ超可愛いし欲しいけど、日本からでも買えるのかな?買えるといいなー。

 

f:id:hitorigoto-5:20210930150620j:plain

 

昨日のYouTube、字幕がなくて残念に思っていたら訳してくださってた方がいらして…Twitterお借りしました♡ありがとうございます。

 

 

テムちゃんふっくら^^

ご飯ちゃんと食べれてるみたいでよかったです。

 

※YouTube・Instagram・Twitterお借りしました。