HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 覚えられない

父の日の贈り物は何でしたか?

毎年本当に迷います。

父たちは何が欲しいの?←

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

前回のブログ、、、その前まであれだけモヤモヤすると書いておきながら、"勝手に自己完結して何となく元のブログに戻ってた"…みたいにするのは嫌だなと思って、今後も応援していくと宣言させていただいたのですが……コメント欄もスターボタンもなくしてしまったので皆さんの反応を知る術がなく、、、若干ビビっています今も。

 

ただ、びっくりするくらい沢山の方に読んでいただいたようで、、、ありがとうございました。皆さんがどう感じられたかわかりませんが、少なくとも今この文章を読んでくださっている方は、僅かでも共感する部分があって見に来てくださっていると信じています。これからもよろしくお願いします。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたん

やっぱりせめて5回券買うべきだった…。

(何回言うん)

 

 

 

そしてタイトルの件。

やっぱり覚えられません番組名…。

毎回調べに行かないと『オニュたんのやつ』『海のやつ』って書くことになりそう…(迷惑)。濁点がいっぱいあったなっていうのはわかってるけど【ガラパゴス】が頭から離れなくて全然思い出せない。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

。。。番組名書かなくてもいいかって…怠けようとしたけど(爆)、ガラパゴスとさよならしたくて調べてきました。

 

バラドンバダ!

ガラパゴス、、、

しか合ってなかった(そもそも完全無関係)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてキースタ

WANTテムちゃんの衣装似合ってますね♡

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210621131704j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210621131715j:plain

 

これってテムちゃんが実際に着ていた衣装なのかな??中のシャツの模様やレースまで同じに見えますよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210621131936j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はおもしろSHINee♡と、

大好きなジョンくんの動画をお借りします。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

f:id:hitorigoto-5:20210621132022j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210621132115j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・Instagramお借りしました。