HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ オンテムキー

ざっくりなタイトルでごめん…。 

昨日早速テムちゃんのグッズを予約しました♡

ルーム&ファブリックスプレー、SIRIUSのとき販売していたやつだと書いてあって飛びつきました!しかも3倍の大容量ボトル(お得大好き)!

テムちゃんのお誕生日の頃には届くかな?

楽しみです^^

 

f:id:hitorigoto-5:20210501235020j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

タイヨウのうた、始まりましたね!

やっぱりオニュたんの初日観たいなぁ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210501211420j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

可愛いが詰まった動画♡

お借りしてきました!

いつも素敵な動画ありがとうございます♡

 

youtu.be

 

KEYちゃんの『熱い!』完璧過ぎません?

ちょっと脱線しちゃうけど、、、

今までSHINeeの曲は韓国語の方を好んで聴いていたんです。でも最近日本語曲を聴いて改めて発音の素晴らしさに感動してます!!SHINee本当にすごいですよね!

 

今回の活動、オニュたんの爆イケぶりがすごかったですけど、個人的にはカムバ直前のこのサラサラ金髪が最高でした♡今までで1番好みかもしれない…。

↑の動画部分、本気でテムちゃん羨ましい。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210502003719j:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

そしてキースタ!!

スタイルいいなぁ…♡

KEYちゃんだってめっちゃ脚長いのに、普段はとなりのミノくんがミラクル過ぎて伝わらないだけなんだよ。そうだよ(誰)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210502014758j:plain

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

BenettonFIND YOUR COLORっていうキャンペーン?みたいです。

カラフルな服とカメラ目線が世界一の我等が姫。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by VOGUE KOREA (@voguekorea)

www.instagram.com

 

このキャップもBenettonでしたね!

 

f:id:hitorigoto-5:20210501221221j:plain

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

他のメンバーのキャップ姿も集めてみました! 

 

f:id:hitorigoto-5:20210501231843j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210501232357j:plain

 

この写真何度も載せたことあると思うんですが、見えてる髪のとこ触りたくなりません?大好きなんですよね…。しょりしょりしたい(やめろ)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210501232500j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210501231910j:plain

 

OPEN・・・

 

f:id:hitorigoto-5:20210501232106j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210501232242j:plain  

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日のV LIVE

www.vlive.tv

 

 

5月2日。

いよいよですね。

 

過酷なスケジュールをこなしながら、

一生懸命準備してくれた大切な時間。

 

一瞬も逃さないように、

全力で応援するから。

 

世界中からの「大好き」が、

テムちゃんの心を満たしますように。

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTube・VLIVEお借りしました。