HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Music Bank・音楽中心・MV Shooting・文明特急

Beyond LIVE最高!

でも今日は最後まで観れませんでした(泣)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210417225707j:plain

 

CODEの振り付け、

ミノくんの手が本当に綺麗で見惚れます♡

昔から男の人の手は好きだったんですけど(しつこいほどの変態告白)、ミノくんの大きい手と長い指・・・

よい♡ほんとよい♡

 

闘牛士の衣装で闘牛士の真似してるミノくんの腕の下に、すっぽり入っていく最高可愛かった♡明日も観たい♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

昨日(もう一昨日)のMusic Bank 

 

youtu.be

 

最初の、後ろ向いたまま1人ずつポーズ決めるとこDDDみたいで好き♡

 

ショー音楽中心 

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

ビハインド面白かったー♡

出だしのお店屋さんごっこ、

bubbleでもやってましたね(笑)。

  

youtu.be

 

仲良しニュに癒され、

 

f:id:hitorigoto-5:20210417205136j:plain

 

可愛すぎる最年長奪われた。。。

このドキドキですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20210417205152j:plain

 

 

見てる全員が、

気を付けて!って思ったよね。

このドキドキも恋ですか?(ある意味そう←)

 

f:id:hitorigoto-5:20210417205206j:plain

 

 

 

君はもう人魚姫より可愛い。

 

f:id:hitorigoto-5:20210417205220j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

この人たち、たった6分にどれだけの可愛さ詰め込んでくるんだろう。

 

f:id:hitorigoto-5:20210417205234g:plain


f:id:hitorigoto-5:20210417232611j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210417232623j:plain

 

 

意味不明で好き(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210417230142g:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

文明特急

さらに字幕を付けてくださいましたー♡

内容がわかると本当に楽しい^^

ありがとうございます♡

 

youtu.be

 

youtu.be

 

このときのゆるい衣装すごく好きなんですけど、当時は歌手が着る感じじゃなかったんですね。そのことにびっくり!今見たら全く違和感ない気がしますけど……本当に時代の先を行ってたってことなのかな。すごい。

  

f:id:hitorigoto-5:20210417231116j:plain

 

曲も、歌詞も、服も、

髪の色や目の色も、

その全部で、

 

淡くて美しい

独特の世界を作っていたと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20210417232324j:plain

 

この5人だから作り出せた世界。

本当に素敵で、色褪せない。

 

f:id:hitorigoto-5:20210417232355j:plain

 

youtu.be

 

今日は、この曲を聴いて過ごします。

ミノくんの書いた詞は、

消えない4人の苦しみなのかな。

どうしても、別れた恋人を想う歌に聴こえなくて…

勝手にジョンくんを想像してる…。

 

youtu.be

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。