HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 文明特急・Atlantis MV リアクション・ハラムの招待状【ONEW】

大好きな曲。

SHINeeは本当に素敵な曲が沢山あるけど、

個人的にはViewとReplayが1番好きです♡

(何度も同じこと書いててすみません)

 

f:id:hitorigoto-5:20210416155720j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210416155852j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210416160018p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210416160145j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210416160238j:plain

 

Spotifyでのメッセージ。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最近ミンスタの更新頻度がとっても高いですよね♡しかもめっちゃかっこいい…。昨日は文明特急の衣装とセットでUPしてくれてましたね^^

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

こちらはジェジェさんのインスタ 

 

www.instagram.com

 

番組はYouTubeにあがっていましたが、

日本語字幕がなく残念に思っていたら……

 

youtu.be

 

だった場面に、

字幕を付けてくださっていました♡↓↓

嬉し過ぎますー

ありがとうございます!!

 

youtu.be

 

ミノくんの険しい表情……

下半身痛かったからなんかいっ(笑)!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして、AtlantisMV Reaction

 

youtu.be

 

もうね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェミノ微笑み最強。

キラキラ過ぎて字幕が追えない。

 

f:id:hitorigoto-5:20210416155118j:plain


f:id:hitorigoto-5:20210416171246j:plain

 

TEASERが出たとき、Viewに似てて好きって書きましたけど、やっぱり思った方多かったんですね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210416155219j:plain

 

テムちゃんも言ってたし、

KEYちゃんもそれに賛同してましたもんね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210416155245j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210416155320j:plain

 

Viewから繋がってる感じがしてよかったって、

ミノくんも話してくれていましたね♡

文明特急でもViewの話が出ていましたが、

ジョンくんの書いた歌詞は本当に素敵です。

 

 

最後のテムちゃんの一言にも、

ものすごく共感しました^^ 

オニュたんまた桜色やってくれないかな♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210416155402j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

オニュたんといえば。。。

 

 

 

この招待状、、、

恐ろしき回数リピートしておりまして…。

 

youtu.be

 

最後のアンニョンからの【よし、やり切った】な『(溜息)ふぅーに切り替わる瞬間が好き過ぎる。カメラを切るのが遅いのか、むしろこの『ふぅー』までをわざと残してくれたのか。とにかく好き♡←

 

 

で。思ったわけです。

他のハラムはどんな招待状を送っているのかと。

 

見てみたらですね、

ヨンジェさんはオニュたんと同じ台詞で頑張ってましたが、カンペ見てるのがバレバレで見てる側はちょっと寂しくなる感じ。

ウォンピルさんはもはや完全なる宣伝でした。←

 

おふたりのを見てからオニュたんに戻ったら、

見てくれるひとへの愛しか感じない(爆)。

シャイなのに頑張ってくれてる(泣)。←

 

再生回数が全然違うのも納得でした。

 

f:id:hitorigoto-5:20210416150620j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210416150606j:plain

 

オニュたん♡

まずはリハーサルのチケット取れたよ!

2枚。(操作間違えて)

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。