HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Mステ出演・インスタライブ・V LIVE【母子】

何で今なの?

ってタイミング。

主人が帰宅して、『ちょっとニュース見せて』ってチャンネル変えてる間にSHINee終わってたよね…()。

あんなに楽しみにしてたのに、

家にいたのに、

リアタイ逃すっていう!!

(あり得な過ぎて泣いた)

 

↓この写真はただ可愛いから貼った♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210410000150j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20210409210850j:plain

 

 

見て盛り上がるグループLINEに送った過ち

KEYちゃんカラス(の衣装)っぽくない?

 

f:id:hitorigoto-5:20210409210909j:plain

 

カラスじゃなくて🐓な!

ごめんKEYちゃん…(泣)。

🐓もKEYちゃん認めてるか知らないけど…。

 

 

 

受信機を5個写してくれたことも、紹介映像にあたりまえにジョンくんがいたことも(どちらかと言ったら多めに出てませんでしたか!?)、すごく嬉しかったです♡あの紹介映像最高でした♡♡♡ 

 

 

youtu.be

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210409210137j:plain

 

かっこよかったー!

(録画で見たけど)←

パフォーマンス以外はとにかく可愛かったし、テムちゃん滅茶苦茶楽しそうでしたよね。本当に幸せな時間でした♡

 

でもミノくん・・・

あんなにかっこいいのにハット被らせたら勿体ないよぉー!!腹筋で『キャー♡』を狙ったのかなぁ……腹筋よりお顔が見たいけどな私は……(超個人的希望)。

 

って、シャヲルさんに話してたら…

 

 

衣装が恥ずかしかったミノ氏

何それ超可愛い…♡

一時期は見せたがってたくせに♡

 

 

 

 

 

 

 

録画観て一段落していたら、

インスタライブやってました!!

通知に気づくのが遅くて、

最後の数分しか見れなかったけど…

 

 

 

開いてびっくり🤣🤣🤣

画面下誰?状態。

 

f:id:hitorigoto-5:20210409233933j:plain

 

 

こわいこわいこわい(笑)!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210409234025j:plain

 

 

 

 

もはや見えてないし。

 

f:id:hitorigoto-5:20210409234128j:plain

 

とにかく大爆笑と、ミノくんの後ろで静かにちょこんと座ってたオニュたんの差が凄すぎました(笑)。

 

 

 

 

 

最終的に超絶かっこいい

 

f:id:hitorigoto-5:20210409234141j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210409234157j:plain


最後のバイバイに、テムちゃん映らなかったなーって思ったら、即行母子のV LIVEが始まりました。
 

www.vlive.tv

 

ジョンくんのお誕生日のこと、

触れてくれて嬉しかったです♡

忙しくて、疲れて、眠くても、

声を聴かせてくれて、

顔を見せてくれて、笑ってくれて、

幸せをも願ってくれて、

私たちこそ、本当に感謝しかありません。

 

少しでもお返しできるよう、

全力で応援します♡

 

※画像(©画像内・インスタライブキャプチャ)・Twitter・VLIVEお借りしました。