HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 幸せの余韻・今夜はMステ

かーわいい

世界一かわいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210409100920j:plain

 

昨日はSNSを開くたびジョンくんの笑顔がいっぱいで、とっても幸せな1日でした♡

福岡タワーも綺麗でしたね!

いつも素敵な企画をしてくださって、

本当にありがとうございます♡ 

 

 

 

小言まじりに愛を叫ぶところがKEYちゃんらしくて、笑いながら泣きました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿

 

KEYちゃん、自分を撮るのも大好きだけど(笑)メンバーのことを撮るのもすごく好きですよね。KEYちゃんのスマホにはこういう写真が沢山あるんだろうなぁ。

ジョンくんには、『撮ってあげる』って言って好きな角度で撮らせてもらってそうだけど、ミノくんには言えないからか盗撮ちっくなのが多い気が…。でもどちらもかっこよくて撮りたいのよねきっと…。KEYちゃん好き♡そういうとこ好き♡←

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして今夜はMステ 

www.oricon.co.jp 

オンユは今回の楽曲のポイントについて「足上げダンスと強弱の調節」と説明。

10年ぶりのMステ出演にミンホは「前回よりも成熟した姿をお見せしたいです。華やかで強力なSHINeeを期待してください」と意気込んだ。

キーも「ツイッターのリアルタイムトレンドのランキングに名前を入れたいです!」と目標を掲げた。

そしてSHINeeとしては久々の出演となるテミンも「僕たちSHINeeならではのステージを準備したので、たくさん期待してください!」と自信満々に語った。

KEYちゃんの希望通り、名前入りましたね!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

楽しみなスケジュールはまだまだいっぱい。

先ほど更新されたスケジュール! 

[Schedule] SMTOWN

 

4月12日㈪ 午後5時~

Finding Atlantis 放送!

 

f:id:hitorigoto-5:20210409100212j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210409100324j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210409100337j:plain

 

 

 

文明特急 4月15日午後5時~

みんな本当に楽しそう^^

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後に。。。

もう何日も前になってしまいますが、ミノくん&ハラちゃんの動画があがっていたので貼ります^^

登場からキラッキラチェミノ…。目が合わせられない女子たち…。あなたやっぱりとんでもないイケメンだよ。(誰目線)

 

youtu.be

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・ニュース記事・YouTubeお借りしました。