HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ありがとう、お疲れ様・人気歌謡1位・ヨントンなど

3日ぶりの更新です…|д゚)

土日仕事で、帰宅した後はまた別の用があって出掛けたり、SHINeeも追いたいし、猛烈にバタバタしまして…。今日はお休みなんですが、よっぽど疲れていたのか…今朝アラームを止めたらしく起きたら7:15。主人はすでに出勤していて居ませんでした…まったく気づきませんでした(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210308105548j:plain

 

ブログ書けずにいる間に活動終了してしまいましたが…(泣)…でもでも、最後も1位で有終の美を飾る最強グループ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210308105652j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210308105524j:plain

 

昨日は、YouTubeもNEVER TVも再生できなくてちゃんと見れなかったんですが、さっき探したらありました!

 

naver.me

naver.me

 

電話ボックスが5個あって嬉しかった♡

SHINeeのこういうとこが好き。 

 


[앵콜CAM] 샤이니 'Don't Call Me' 인기가요 1위 앵콜 직캠 (SHINee Encore Fancam) | @SBS Inkigayo_2021.03.07.

 

それにしても、今回あのオニュたんに、腕見せ胸見せ(言い方変態)、さらには裸にレースまで着せたスタイリストさん、やっぱりオニュペンとしか思えませんけど本当にありがとうございます♡

 

昨日大騒ぎでしたよね!

後半とくにお腹ちらちら見えてて…。

仲良しのオニュペンさんが、今日このFanCamをテレビ画面で再生するって言ってたので今頃よだれと鼻血を同時に出しているのでは…。

 


[안방1열 직캠4K] 샤이니 온유 'Don't Call Me' (SHINee ONEW FanCam)│@SBS Inkigayo_2021.03.07.

 

再生回数もオニュたんすごいし^^ 

f:id:hitorigoto-5:20210308102401j:plain

 

でもこの紫衣装見たとき、KEYちゃんは少し違う気がしたけど、他の3人はスッキリで流れたときと同じかな?ってなりまして、録画見てみたんです。

そしたらオニュたん、あのときも裸にレースだったんですね!全然気づきませんでした。。。だって裸にレースはテムちゃんがやるやつかと…(違)。ベージュだからわかりにくいけど、そこがまたいいですよね♡(何が)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ってこういうおふざけが最高すぎる!

 

まさかの二重人格再現(笑)!! 

 

 

↑これ、

↓またやってるし(笑) 

 

 

除隊してから、KEYちゃんミノくんすごくないですか?(笑) bubbleにもミノくんとのミニ動画載せてくれたときありましたけど、あれもぐだぐだだったのに、一緒に撮れたの嬉しくてUPしちゃった感じだったし…(可愛い)。

 

このインスタも。。。  

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

최민호(@choiminho_1209)がシェアした投稿

 

ミノくんの見て「忘れてた」とかUPしちゃうとこ可愛すぎました♡っていうかミノくんの脚の長さどうなってるの…!? 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿

 

コメントし合う2人が毎回楽しいです^^

↓この2枚目の写真、絶対フーディの糸屑KEYちゃんに注意されると思ったけど大丈夫でしたね(笑)。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

최민호(@choiminho_1209)がシェアした投稿

 

 

ミスコリアの真似が、

ミスコリアを超えた場合はどうしたら…

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

そうそう、何曜日だっけ…。

JINROとのコラボグッズがネットで買えるよってお友達が教えてくれて、お酒も飲めないのにKEYちゃんのグラスを買った後(爆)、サイズがおちょこ並みだと知る…。で、追加でBIGグラスも買いました♡(はい、浪費家)

メンバー別のは名前が入っているだけで、箱と同じカエルちゃんが描いてあるわけではなさそうですね。BIGグラス2個でもよかったかな~。

Qoo10で買いましたが楽天にも売っていて、金額は高かったけど今スーパーセールやってるので場合によってはポイントでこちらがお得な方もいらっしゃるかもですね^^

※購入ショップによってはトラブルが多発してるそうなので気を付けてください。

 

オニュたんが持っていたバッグも、

JINROのカエルちゃんエコバッグでしたね。

 

f:id:hitorigoto-5:20210308102429j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210308102750j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210308102938j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日の夜やっと見ました。

Recording Behind

 


'Don't Call Me' Recording Behind | Behind the SHINee

 

DCMミノくんが1番お気に入りだったみたいですね。聴いた瞬間いいと思ったミノくんの勘すごい…。

KEYちゃんは、コーラスやアドリブで歌を沢山飾ってくれているし、テムちゃんの…なんて言うんだろう…歌い方…というか息づかい?が本当にセクシーで素敵。

オニュたんの歌唱力はやっぱり別格だなぁって思いました。メンバーが苦戦する中、さらっと歌っちゃうとこさすが…✨

 

 

あと。。。

 

 

胸板もさすが(*ノωノ)

コードがお胸に埋もれてますけど…

f:id:hitorigoto-5:20210308123006j:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんからあまりbubbleが来ないので拗ねておりましたが、これ見て『やっぱり大好KEY!!』ってなりました。

本当に本当におめでとう♡いつもありがとう♡ 

 

 

あなたの大好きなチェミノは、

ファンを殺していましたよ。 

 

 

さて、オニュたんからはドキドキして眠れないおやすみコールという名の目覚ましコールを貰ったし、午後は何をしようかな。

 

※画像(©画像内)・YouTube・NEVER TV・Twitterお借りしました。