HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ V LIVE・The Ringtone Behind・ミュージカル出演【ONEW】

いい天気ですね^^

日曜出勤したので今日はお休みです。

ご飯食べたらお昼寝したい。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210309124657j:plain

 

かっこいいなぁほんと。

 

f:id:hitorigoto-5:20210309124748j:plain

 

この振り幅。。。

(どうなってんだ!好き過ぎる!)

 

f:id:hitorigoto-5:20210309124826j:plain

 

私もジョンくんとお医者さんごっこし…モゴモゴ

 

f:id:hitorigoto-5:20210309124918j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日のオニュたん声だけV LIVE

www.vlive.tv

 

最初の、

こんにちは~。

だれかな?おにゅです。 

で、すでにやられました。

 

こちらはVpick!

3月4日更新のを今頃見た私を許してください…。

日本語字幕が付いてて楽しかったです^^

www.vlive.tv

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

RINGTONEのBehind  


샤이니월드, 네 번째 손가락을 줘💍 l The Ringtone: SHINee is Back | Behind the SHINee

 

見てる全員が頷いた瞬間…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210309123110j:plain

 

 

持ち方や、テムちゃんの腕の角度的に、

スタッフさんのスマホですか……?

 

f:id:hitorigoto-5:20210309123127j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210309123142j:plain

 

ロック画面ジョンくんですか?

うさちゃんジョンくん♡

前にどなたかのブログからいただいてきた写真と似てましたー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210309123355j:plain

 

 

 

このときはまだ、オニュたん本当にぎこちなかったですね^^ 嬉しくて楽しくて笑顔満開テムちゃんとは対照的に、すごく緊張してる感じ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210309123425j:plain

 

オニュたんファイトー( ω-、)

とか思いながら見ていた次の瞬間。。。

 

 

 

 

!!!!!!!! 

f:id:hitorigoto-5:20210309123440j:plain

!!(;゚Д゚)!!

f:id:hitorigoto-5:20210309123521j:plain

 

何ですか何ですか?

突然どういう衝撃くらわせてくるんですか(。´Д⊂)

 

 

オニュたんにドキドキしたと思ったら、 

 

 

 

 

テムちゃんの可愛さよ…。

やめておくれ…(嘘やめないで)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210309123501j:plain

 

何で笑ってるの?って、

みんなと一緒で嬉しくて楽しいんだよう!

見てて幸せ過ぎる瞬間♡

いじられて『もう笑わないことにする』とか言うとこ含め最高可愛い…T T

 

 

 

ここのやり取り面白すぎましたね(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210309123604j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210309123619j:plain

 

 

 

前からやたら笑いのツボが似てる91ラインだったけど(笑)、この動画も最初から2人で爆笑してて本当に可愛かったです♡

『キャー♡ミンキー♡』って思っていたら、

まさかの手繋ぎ!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210309123643j:plain

 

カメラ前をちょろちょろするスタッフさんが邪魔過ぎたけど(爆)、ミンキー可愛い♡そいでもってどんだけ犬のおまわりさんブームなの?

 

お手々ぶんぶん振ってたのに、

一瞬でかっこつけてたきーさんに笑う。

 

f:id:hitorigoto-5:20210309123702j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして先ほど来た、

ミュージカル出演のお知らせ♡

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210309124040j:plain

 

記事が長かったので一部抜粋します。

 

創作ミュージカル「タイヨウのうた」が、5月1日から7月25日までクァンリムアートセンターで上演されることが決定した。

「タイヨウのうた」は、真夜中の月明かりの下で歌う少女ヘナが、真昼の太陽のように眩しい少年ハラムに出会い、人生で最も輝くタイヨウのうたを歌う瞬間を収めたときめき爆発ロマンスだ。

 

2021年創作ミュージカル「タイヨウのうた」全回をオンラインライブストリーミングで全世界に配信し、いつでもどこでも楽しむことができるようにプラットフォームの多角化を図る。

 

今回「タイヨウのうた」のキャスト第1弾が発表された。SHINeeのオンユ、DAY6のウォンピル、GOT7のヨンジェ、LOVELYZのKeiなど、韓国の大衆文化を牽引する歌手たちと、ミュージカル界のライジングスターたちが名を連ね、豪華ラインナップで観客との出会いを準備している。

「タイヨウのうた」は3月12日、チケットリンクでチケット販売を開始する。

 

ときめき爆発ロマンス…(汗)

表現が……なのは置いておいて、

とっても楽しみですね!

オンラインライブストリーミング……って……実際にはどうやって観るんですか…?…(わかってない奴がここに…)。

オンラインなら字幕もあるのかな!?

どうかどうかお願いします…(。>д<)

 

f:id:hitorigoto-5:20210309124052j:plain

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・VLIVEお借りしました。