HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHOW CHAMPION 1位獲得・ODG・Jacket Photoshoot・MV リアクション

1位おめでとう!!

出演してなくて勿体なかったけど、

でもでもすごい♡本当におめでとう!

↓開くと日本語に出来ました。

n.news.naver.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

少し前にあがってきた動画ですが、

まだ見れてません。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210304000358j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210304000409j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210304000422j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210304000434j:plain



"누나가 예쁘다구요..?" 샤이니의 커리어를 리뷰하는 아이들 | ODG

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

前回のブログ更新のあと見ましたが、

これは永久保存版のやつですね!!

かっこいいと可愛いが詰まり過ぎてました♡

 


'Don't Call Me' ☎❌ Jacket Photoshoot | Behind the SHINee

 

同じ座り方でも、

イケメンなミノくんと女子なKEYちゃん

f:id:hitorigoto-5:20210304002645j:plain

 

 

:僕どうしてこんなにみたいなの?今日? 

とか言っておきながら!

その後、映る自分に見惚れながら可愛い顔してるとこ最高!是非見てみてください^^(2:08)

f:id:hitorigoto-5:20210304002527j:plain

 

それにしても可愛い!

スクショが止まりませんでした。

f:id:hitorigoto-5:20210304002502j:plain

 

赤ちゃんか!

f:id:hitorigoto-5:20210304010151j:plain

 

赤ちゃんなのか!

。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:hitorigoto-5:20210304010212j:plain

 

 

ミノくん前後に爆笑したし、

f:id:hitorigoto-5:20210304003045j:plain

 

脚を短く撮ろうとするブラックマンネ(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20210304003357j:plain

チェミノの脚が短く写せたらむしろ奇跡の1枚だから。

 

 

本当に30越えているのかという疑問。

f:id:hitorigoto-5:20210304002553j:plain

本当に最年長なのかという疑問。

 

 

それがですね、

この動画を見る前にオニュペンさんからLINEが来たんですよ。【オニュたんの胸元、どうしたらいい?】って。←

 

【胸元…ヤバいんですか?】

 

【8:30くらいから気を付けて!最初で最後だろってくらいはだけてる】

 

【えーーー♡】

 

【…今すぐそこだけ見ようとしてない…?】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(;`∀´) ギクッ!

 

 

みたいなやり取りがありまして、我慢できずに実際は8:30見てから最初に戻りました(懺悔)。←

 

SHINee動画で初めて、字幕邪魔!って思いましたよ(爆)。ちょうど胸元に乗っかって表示されていたもので…即行OFFに。

 

っていうか、私のこのしょうもない話いる? 

 

 

きゃーーー♡ 

f:id:hitorigoto-5:20210304004303j:plain

今回、オニュたんにこんな服着せてくれたり、

半袖にして腕見せたり、

スタイリストさんはもしやオニュペン…(違)。

 

この写真のときは、ミノくんの長髪にばかり目が行っていて気づいてませんでした、このご褒美ショットに…。

f:id:hitorigoto-5:20210304014040j:plain

 

 

本当に、今回のビジュアル凄まじいですよね!

f:id:hitorigoto-5:20210304004323j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210304004340j:plain

また今日も再生しちゃうんだろうな♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてMVのリアクション動画!

驚きの土曜日チームで見てくれてましたね♡

 


놀라운 토요일(Amazing Saturday) Reaction | SHINee ‘Don’t Call Me’ ☎❌ MV

 

オニュたんの人柄、みんな褒めてましたね♡

f:id:hitorigoto-5:20210303233641j:plain

 

KEYちゃん以外を褒めるという意地悪(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20210303233654j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210303233710j:plain

 

顔のラインはどうしたんだとか、

インディアンなのかとか(おい)、

電話が水に入っただけで、感電だ!アフターサービスに連絡だ!と騒ぎまくる集団(笑)。 

 

大騒ぎで、ちゃんと曲が聴こえてるのか謎だったけど(爆)、なんだかんだKEYちゃんが出ると大盛り上がり♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210303233729j:plain

 

みんなでこんな風に応援してくれて、

本当にありがたいですね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210303233740j:plain

 

 

ユノ先輩も、

リアクション動画撮ってくれてました!  


U-KNOW 유노윤호 Reaction | SHINee ‘Don’t Call Me’ ☎❌ MV

 

すごく真剣に見てくれて、聴いてくれて、どこがどんな風にいいと思うかちゃんと伝えてくれて、、、熱くて真面目で素敵な方でしたーーー(泣)!!

f:id:hitorigoto-5:20210303235321j:plain

 

SuperMもIUちゃんもそうでしたが、

みんな絶賛ですね、オニュたんの歌と声♡

f:id:hitorigoto-5:20210303235341j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210303235534j:plain

 

 

空耳だけど完全にそう聴こえる。。。

「ユノは」って聴こえる。。。

f:id:hitorigoto-5:20210303235506j:plain

 

本当に、KEYちゃんにしか着こなせない服ってあると思います。ものすごい才能だと思う。

f:id:hitorigoto-5:20210303235556j:plain

 

ユノさんもテムペンなんですか??

f:id:hitorigoto-5:20210304001209j:plain

兄たちに負けないくらいニヤニヤご覧になってましたけども…(6v6)♡

可愛いんでね♡

自然と笑顔になりますよね♡


 

ベレー帽よく似合うこの子たち』 

f:id:hitorigoto-5:20210303235610j:plain

わかってらっしゃる!

最高です、ベレー帽♡ 

f:id:hitorigoto-5:20210303235624j:plain  

今回正規7集で帰ってきたSHINee!

輝くSHINee。

これからも多くの関心と声援をお願いします。僕も傍で応援する1人として、沢山応援し、祈っています。

SHINeeファイト!!

 

まわりのひとたちに、とても愛されているグループなんだと実感します。彼らの人柄や努力が、そうさせているんですよね。

 

長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました^^ おやすみなさい☆彡

 

※YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。