HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TEASER(5日目【ONEW・KEY】・6日目【2min】)

まさかの23時前就寝。

昨日は眠すぎて…

夜更かし魔、早々に就寝しました。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210214061709j:plain

 

ジョンくん、明るい髪ほんと似合うね。

子供みたいで可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210214061956j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210214062054j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210214062201j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日、公式さんから来たお知らせ。

 

 

えーーー!?

もうタワレコさんで予約しちゃったよぉ!ってなったんですが、数日前にタワレコさんから来てたメールを読み返したら【新たにバージョン別のご予約を開始しましたのでそちらをご希望の方はランダムバージョンでのご予約をキャンセルし、別カートから新たにご注文をお願いします】

 

……………( ・∀・)

 

それならば…

キャンセルしてUNIVERSALさんで予約し直そう♡(タワレコさんごめんなさい…)

 

shinee.jp

 

だって何やら素敵な限定特典! 

 

フォトブックとセットになった

初回盤AFAKE REALITY ver.)と

初回盤B(REALITY ver.)の2形態

 

いずれかを購入すると、

メンバーソロビジュアルのA5クリアファイル全4種のうち1種をランダムでプレゼント!!

 

2形態セットを購入すると、

限定特典全4種をセットでプレゼントしちゃいます!

 

テムちゃんのときみたいにPhotoBookの中身が同じ可能性もあるかな…と、タワレコさんではランダムで予約したんですが、昨日と今日のTEASER、名前のタグの横に「Reality」って書いてあるので、きっと「Fake Reality」もありますよね?今までのがそうなのかな…?中身が違いそうなので2種買ってファイル4種もらおー♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日と今日の写真、

混ぜて載せちゃいますがお許しを。

並べてみると、色の系統はオンテムとミンキーでまとまってる感じですね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210214062247j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210214062258j:plain

 

 

↓このKEYちゃん超好み♡

女子ゼロ%な写真ドキドキします…♡

普段はめちゃくちゃ可愛いけど、

男全開で来ると超かっこいいです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210214062519j:plain

 

ネックレスが1つテムちゃんと似てますね。

スカンクのところ(言い方ごめんなさい)にしたらさらなる透明感!!本当に美しいです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210214063019j:plain

 

 

見下ろしてくるテム様も好きだけど、

見上げて睨み付けるテム様もよい♡

(文字だけ読んだらドM)

  

f:id:hitorigoto-5:20210214064406j:plain

 

 

お手手!!

(ありがとうございますありがとうございます) 

 

f:id:hitorigoto-5:20210214063228j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210214064658j:plain

 

ネックレスのお花、

KEYちゃんの帽子に付いてるのとお揃い♡

  

f:id:hitorigoto-5:20210214063406j:plain

 

母子だけモノクロ写真がありましたね! 

 

f:id:hitorigoto-5:20210214063439j:plain

 

 

何度も書いちゃいけないけど、

オニュたん

『爆イケでお願いします』と書きながら、除隊直後は正直お芋からの脱却は難しいと思っていました…(謝)……まさかここまでのイケに仕上げてくれちゃうなんて……かっこよすぎる♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210214063700j:plain

 

かっこよすぎる!

 

f:id:hitorigoto-5:20210214064155j:plain

しょっしゅうLINEしてるオニュペンさんのLINE背景にしたら、やたら目が合って緊張します…T T

 

オンキーは目元がクールだから、

こういう写真最高にかっこいいですよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210214064303j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210214064315j:plain

 


昨夜の地震、東北の方々はご無事でしょうか。

関東もかなり揺れたそうで、怖い思いをされた方も多くいらしたと思います。(呑気に寝ていた自分をぶっ飛ばしたい思いです…)

家族や大切なひとたちとさえもなかなか会えない今、災害はとてつもない不安ですよね…。どうかこれ以上、被害が拡大しませんように。

何もない日常こそが幸せであることを、

忘れずに過ごさなければいけませんね。

 

※画像(©画像内・公式Twitter)