HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 恋しい人を想う日

超かわいい 

めずらしく『おはようございます』。

これから出勤です。

大好きな5人を眺めて……頑張ってきます。

 

f:id:hitorigoto-5:20200523002501j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200523002937j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200523003029j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200523003208j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200523003239j:plain

 

 

さて、今日5月23日は……

 

ラブレターの日

   &

キスの日 らしいですよ!

何だか幸せ満載の日(笑)。

 

 

 

ラブレターといえば、

泣きながら読んだ3人からのお手紙。

 

あの日、怖くて寂しくて、

どうしようもなく長い時間に思えた数百日。

その終わりが見える今、支えてくれたテムちゃんにありがとうを伝えたいです。

寂しくないように沢山の約束をしてくれたこと、それを叶え続けてくれていること、SHINeeの名前をいつも出してくれること、空の写真が綺麗だったこと。全部ありがとう。

 

1番寂しかったのはテムちゃんなのに、

笑ってくれてありがとう。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200523002114j:plain

f:id:hitorigoto-5:20200523002126j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200523002139j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200523002226j:plain

 

 

そしてこちら。

感謝の想いを込めた、ラブレターのようなアルバム

 

www.barks.jp

I'm Your Boy

I'm Your Boy

  • SHINee
  • J-Pop
  • ¥1935

 

このメッセージ動画、ジョンくんがちっちゃくて(爆)、眼鏡が似合って可愛くて、頷いたりお手々動かしたり、それはもう滅茶苦茶可愛いのに、最後のコメントがこれでもかってくらい機嫌悪くて結局それすらも超可愛いです(笑)。←

 


SHINee 3rd Album「I’m Your Boy」リリースコメント

 

オニュさん最後の挨拶しかしてなくて…みんながコメントするのをずっとニコニコ聞いてて……。本当にいつも控えめで弟たち優先ですよね(涙)。

 

【追記】

オニュさん、声帯手術から2ヶ月くらいだったのでそのせいで話さなかったみたいですね。

すみません💦

 

 

 

 

ではもう1つの『キスの日』の方 ↓ ↓

ドキドキしながら週末をお過ごしください♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200522162254j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200522165123j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200522165243j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200522162331j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200522165154j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200523003001j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200522162817j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200522165031j:plain

 

 

 

こんな一瞬も、

ミノくんの手が綺麗過ぎて感動♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200522165040j:plain

 

オニュさんの男っぽさと、やたら無防備で無抵抗なところのギャップにドキドキします。

 

↓キスじゃないけどこういうとこ。

『KEYちゃんに』押し倒されちゃうとこ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200522170259g:plain

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。