HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SuperMとグッズの話

チョコレート三昧 

バレンタインも色々変わりましたね。

新入社員の頃は職場の男性に配るのが普通で毎年諭吉が消えていたけど、今はそういうのはやらない決まりだったりして。楽になりましたね(笑)。

 

旦那さんにあげたチョコを……いや…正しくは『自分が食べるために奮発して旦那さんにプレゼントしたチョコ』を、バレンタインまで待てずに渡し、それから毎日『もう1個食べていい?』って聞いては2、3個ずつ消していっています(最低)

 

SHINeeは、

毎年何個くらいもらうんだろう…?

 

今日は、SHINee

集めてみましたよ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200215210359j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200215210602j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200215210623j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200215211040j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200215210821j:plain

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

KEYちゃんだけちょっと写真が違ってるのはわかってます。でもだって可愛かったんだもんKEYちゃん爆発

 

モフモ…?…

 

…チリチリ……?

 

チャレンジ精神が素晴らしくて大好きです♡大概似合っちゃってるからまたすごいですよね。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

見て見てーーー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200215204801j:plain

 

可愛さに負けて買いました!

ランダム発送ってなっていたけど、ちゃんと被らないように送ってくださいました♡Oddの金魚欲しかったので嬉しいです♡どこに付けようかな~。

 

 

こっちは ↓ グッズじゃないけど、一目惚れしたナンバーストラップ♡

私にとってはもともと縁のある数字だったので、SHINeeを好きになってからさらに好きな数字になりました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200215205002j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

これ、見れた方いいなぁ。。。

 

 

東京はいいなぁ…。←

テムちゃんのがやっぱり1番かっこいい♡

 

 

SuperMの東京ドーム公演が決まりましたね!

1日限りってものすごい倍率になりそう!!

 

テムちゃんに会いたい思いはもちろんあるし、ちょうど仕事も休みで時間によっては行けそうなので迷うところではあるんですが…SuperⅯにそこまで熱狂的になっていなかったことは読者さまもお気づきの通りで…。(申し込んだとしても当たるかどうかわかりませんが💧)

テムコンもあるって言っていたし、オニュさんが帰ってきたらきっと会いに来てくれ…ると信じているし(お願いオニュたん!)……そのあとミンキーも戻ってくるし、お金も運も、そのときのために取っておこうかなと…思っています。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

この前、よく眠れないとブログに書いたら、

シャヲルさんがこんな記事を探して送ってくださいました。

 

ananweb.jp

 

120秒以内に眠るのはまだまだ無理だけど、でも実践したら寝起きの体のこわばりが少し改善されたんです。変に力が入ったまま眠っていたのかも。眠れなくてイライラしたりすると余計にそうだったんですけど、少しよくなって嬉しいです♪

本当にありがとうございました♡

 

もし今、眠れずにこのブログを読んでいる方がいたら、ぜひやってみてください(*^^*)

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・ニュース記事お借りしました。